私が経験した花咲乳がん真顔

 

 

 

前回の記事でも

お話ししたけど

......

花咲乳がんはみも酷かったけど

何より酷かったのは

出血

 

 

 

その勢いは凄くて

まるで水鉄砲のように真横に

血が飛び出して

勢いはのよう。。

 

 

 

だから 出血したら

すぐに服を脱いで

ガーゼを出して圧迫止血しないと

一瞬で私の周りは血まみれ

 

 

 

そんなんだから

気づけば私の目の前には

すぐに取れるよう

袋を剥かれた大量のガーゼが常に常備

 

 

 

そして 1秒でも早く

服を脱げるように

前開きの服(パジャマ)は当たり前

何なら胸ははだけて

服の代わりに吸水シート

乗せていました

 

 

 

(↑キャミと病理着の下に白いのん見えるかな?

あれは出血した時 服や周りが

血だらけならないようにの吸水シートですネガティブ)

 

 

 

精神的に1番辛かった…

 

 

そんな訳で…

この闘病10年間で

肉体的に1番キツかったのは

全身骨転移

なのですが……

 

 

 

精神的に1番キツかったのは

この花咲乳がん

でした不安不安

 (もちろん肉体的にも骨転移と比べ物ならないぐらいの

キツさはありましたが…!)


 

 

今では 自然消滅して

一年以上 優に経ってるけど

 

 

 

未だに 朝起きたら

が出てないか

まず胸元をチェックしちゃいます

凝視凝視凝視

 

 

 

そして 汗とかが

胸元に流れるものなら

一瞬血が出たか?!と

ビクッとして

そこが外だろうと胸元を

チェックしてしまいます真顔

 

 

 

そんな自分を見て


あー…結構 自分で思ってる以上に
花咲乳がんは

今でも精神的トラウマみたいに
残ってるんだなぁ。。

 
サムネイル


って思う今日この頃...魂が抜ける

 

 

 

でも...!!同時に

毎朝 胸元をのぞいては

血が出てないことを確認して


かった!!!

 
サムネイル

と 感謝する毎日でもある

今日この頃ですっニコニコ




 こんな 花咲乳がんが無い日々が

今は何よりで嬉しいことです🤍

よだれよだれよだれ飛び出すハート 


 

 

image

(↑花咲乳がんが消滅した跡に皮膚が出来

約2年ぶりにお風呂に入って肩まで浸かれた!!!✨

2020年10月、訪看さんと🤍)

 

 

 





 

mimipopo

 

 

 


 
 

つぎーっ指差し

 

 

 

YouTube:関連動画