え、、何年ぶり?!の... 

わわわわーーーいっオエー

 

 


 おはよーございますーっ

実は...今日は姉と

めちゃくちゃ久しぶりに

あるところに行ってきます!!

よだれよだれよだれ飛び出すハート

 

  


(お姉ちゃん待ってまーすっ)




もう久々すぎて

何年ぶりか分からん...笑

でも軽く5ぶりくらいなのは

確か。。凝視

 

 

 

 

 

めちゃウザい質問で ごめんなさい昇天

さて!私はどこに行くでしょう?w

 

 

 

指差しヒント指差し

 

 

花咲乳がんの出血が酷くなってからは

胸に力入れれなくなって

行けなくなったな〜〜。。

 
サムネイル

 

 

余命宣告前後なんて

胸水も溜まってたし

何より息苦しくて声もろくに出せないから

花咲乳がん関係なく無理だったな〜。。

 
サムネイル

 

 

声が出るようになっても

歩けなかったし車椅子でわざわざ行くのも

大変で行けなかったな〜。。

 
サムネイル

 

 

歩けるようになっても...最近は

コロナもあったし

やっぱ中々行けずにいたな〜。。

 
サムネイル

 


あ、あ、あー…
(大ヒント)

 
サムネイル




さて...お分かりでしょうか?!✨

このヒントで分かったら

すごすぎる。。凝視笑笑

分かったあなたは 天才指差し

 

 

 

そして こんな問題に

付き合ってくれた

あなたは最高よだれ飛び出すハートw

 

 

 

今もコロナは

まだ気をつけなきゃだけど

......

 

 

 

休薬中で白血球上がってる

今だからこそ!と思って

しっかり感染対策して

行ってきマーーース!!よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

帰ってきたら報告しますっオエー

【今日は...②】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

つぎーっ指差し

 

 

 

最近のYouTube