ただいまーっ 

あ、あ、あー…(喉調整中)

 

 

 

皆さん しすぎるーっ!

感動赤ちゃんぴえん🤍

私の しょーもない問題に

付き合ってくれて

 

 

しかも皆んなほとんど

正解!っていう...!w

 

 

そう!!!答えは

カラオケ

に行ってきましたーっよだれ飛び出すハート

 

  

 

(とりあえずマイクと記念撮影キメてる)

 

 

 

ちなみに私だけでなく

ここ数年で結婚して

子供も出来て...という姉も

こうやってちゃんとカラオケに行くのは

5ぶりぐらい!

 

 

 

てな訳で...

 





 わっくわっくー🤍

何歌おうかなー!

ただ、、久しぶりすぎて歌う曲が

出てこない…ていう笑

 




 


とりあえず 平井大で

発生練習してからの

韓国語歌いたくてのBIGBANG




(↑最近のKPOP知らなさすぎること自覚。

韓国語のん歌いたいし勉強せな凝視笑)





こんなん歌ったよっ

最近の歌だと
・あいみょん
・ドライフラワー
・平井大
とか。。


懐メロだと
・スピッツ
・倖田來未
・加藤ミリヤ
・浜崎あゆみ
(↑この辺 めっちゃ世代ww)
・ONE OK ROCK
などなど🤍

あっglobeとかcharaも
歌えば良かったーー!
知らんぷり

 
サムネイル




基本やっぱり懐メロベース🤍笑




ちなみに久しぶりに

歌った感想


別に元々 歌上手くもないけど…
なんか声の出し方にとまどった!笑

でも前よりお腹は使うように
なったような…?気のせい??
爆笑

特に病的なしんどさはなかった!
(肺転移の影響で息苦しいとか。)
2人で2時間歌ったけど
30分延長しようか迷ったぐらい!
オエー

ただ久しぶりすぎての
喉が変な感じとかはあった!笑笑


 
サムネイル



なんにしても!!

久しぶりのカラオケは楽しすぎたーっ

よだれよだれよだれ飛び出すハート




数年前からの戦争のような

日々を思えば

……

またこうして普通に

カラオケとか行けたことに

感謝で涙です赤ちゃん泣き




ランチもしてきたよっ




(↑玄米ランチ)




元々 カフェでお茶だけ

しよーかなって

思ってたんだけど



姉がランチするって言うし

私もついでに

食べてきましたーっよだれ







そんな訳でっ

今日は久々すぎる

カラオケに行けて満足満足っ




さっ!今から家で

やることやりまーすっオエー飛び出すハート





久々のカラオケが楽しすぎた私たちは
来月も行く約束をしましたとさっ🤍w
オエーオエーオエー{チャンチャンッ

 
サムネイル








 
 

つぎーっ指差し

 

 

 

最近のYouTube