34歳で余命宣告された私ってこんなん

 

 
 
 

 

今日も朝から〜

訪看さんとの心のリハビリ完了っオエー

 

 

今日の大阪の天気

午後に向けて崩れるみたい〜

昇天昇天昇天

 

 

 

でも!朝は大丈夫だったから

今日も朝から1人で

ストレッチ運動して…

その後 訪看さん来てくれて

 

 

 

この記事でも お話しした

☟☟

 

 

 

1人で不安なく歩けるように

なるのを目標としてる

心のリハビリお散歩

今日もしてきたよーーっオエー

 

  

 

(今日も先に訪看さんに出てもらって

時間差で私も出て15分ほどで行けるとこで おちあったよ!

その時の合流写真〜ニコニコ

 

 

 

そんで今日 しかったのが

歩く私の姿を見て訪看さんが

 

 

 

サムネイル
 

ミミポポさん 以前に比べて

体幹めっちゃしっかりしたねー!

 

 

 

えっ嘘やんー飛び出すハート

前もっと見てて心配な感じやった??

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

うん やっぱもっと姿勢も曲がってたし...

今は しっかり体のが通った感じ!!

 

 

 

イエーーイ!嬉しいーっニコニコ飛び出すハート

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

きっと毎日
ストレッチとか運動してる
効果も
あると思うよ!

やっぱ人間 積み重ねって大事よね〜✨

 

 

 

ニヤッキメてる

 
サムネイル

 

 

 

わーいわーい

改めて第三者に言われると

より実感して

しいわーーよだれ飛び出すハート

 

 

 

ちなみに今日は

往復で30分くらい歩いたよん

 

(↑転倒した時とか緊急SOSが出来るアップルウオッチは

一人で歩くときの必須アイテム!物申す

 

 

 

そんな訳で朝から

訪看さんの嬉しい言葉もあって

天気は悪いけど

朝から心晴れ晴れ

1日の始まりでしたーっ飛び出すハート

 

 

 

ではではっ🤍今日も互いに

健やかび溢れる

1日でありますようにー!!

オエーオエーオエー

 

 

 

 

 

YouTube 裏ポポCHにてっ

 

 

 

 

 

 

 

mimipopo

 

 


 
 

つぎーっ指差し

 

 

 

YouTube:関連動画