(※閲覧注意※この記事には腫瘍写真が含まれます)


今日は、ヶ月検診の為
朝から病院に行ってました!
ニコニコニコ


そして!!
2019年9月末の余命宣告からの
約1年後の今日!



初めて介護タクシーじゃなく
母の車に乗って
母と私だけで通院することが
できました~!!笑い泣き



今までは、自分で移乗も
車のシートにさえ
全身の痛みとか動かせなくて
出来なくて介護タクシーさんに
お願いしていたけど……
(その様子はコチラ↓↓↓)

今日、問題なく行けたので
もう、そんな必要も
これからは無くなりそうです!
ゲラゲラゲラゲラ{ワーーイ♡



そしてそして!!
前までは、コチラの記事にも
書いたように↓↓↓
一般の人達と同じように
座って診察をつのは出来ず
いつも病院に着くやいなや
回復室のベッドに直行していたのが
……



少し前から自分で
採血センターには行けるようになり



それでも、車椅子に座って
待つのはまだキツかったのが、、



今日!1時間近く
(病院混んでましたねー💦)
車椅子の上で一般の方々と同じように
つことが出来ました~!!✨
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

(↑少しでも落ち着くように、窓際で外を見ながら……✨笑
いつものように血がとりにくい私は
また、採血失敗されちゃって2ヶ所……笑い泣き
※ちなみにこの手に持ってる本を、待ってる間に
読み上げたのですが、めちゃくちゃ良かったです!✨
また違う時にでも詳しく紹介しますが……
私はかなり良かったので、一応リンク貼っておきます♡)
↓↓↓
今日は色々、進展のあった
通院となりましたほっこり



そして!
今日の診察内容は……

▫️採血
▫️主治医の問診
▫️ランマーク(骨の為の皮下注射)
▫️リュープリン
(半年に1回のホルモン治療の皮下注射)
▫️フェソロデックス
(ホルモン治療の筋肉注射、お尻に2ヶ所)


今日は、半年に1度の
リュープリンの注射もあったので
5(採血の失敗もいれたら6回えーん笑)
の、注射祭りの日でしたーー!!
アセアセアセアセアセアセ



でも、注射の度に
"この治療が出来ることに感謝!
ありがとう!!✨"
と、心で唱え……笑
なんとか乗り切ることができました
キラキラキラキラキラキラ



そんな今日の
検索結果は……!!


まず、1ヶ月間の
腫瘍の変化はコチラです!
↓↓↓
2020年8月31日→2020年9月28日現在



またまた全体に赤いところが
さくなって
皮膚が厚くなったように思います!✨



1番、腫瘍が
きかったであろう時との比較は
コチラ↓↓↓
2019年4,5月くらい→2020年9月28日現在



1年と数カ月前の写真だけど、、
自分でも違う人のようで……!
アセアセアセアセアセアセ



今となっては
よく、こんな状態でいれたもんだと
驚く気持ちもありますガーン笑💦



そして!血液検査は……



▫️白血球:27L

先月からイブランスの量を100mg
75mgに減らしたところ
白血球の下がりが問題なくなりました!✨



先生はこのまま落ち着けば
また100mgに戻したいみたいだけど
うーんうーんうーん



私は少なくても大丈夫なら
それに越したことはないので、、笑
とりあえず今回はまた75mgでして
このまま順調なら100mgに戻そう!✨
と、なりましたウシシ



その他の血液検査は
全て基準値内でしたキラキラ



そしてそして!!
腫瘍マーカーは!



▫️CEA:2.57→2.35
▫️CA:60.0→50.2
(1ヶ月前との比較です)


ゆるやかだけど、まだ
下がり続けてます!!ガーン



先生は、先月の時点で
もう下がるのも終わったと
思っていたみたいなので



"まだ、下がるねぇ~!!"ガーン
と、驚きながらも
喜んでくれてました!ウシシ



この、1番酷かったときと
比較してもらったら分かるように
↓↓↓

1番腫瘍マーカーが高かった
2020年1月20日から
かなりがっています!ウシシ



良かった良かったほっこり



そんな感じで……
今月も無事1ヶ月検診を終えて
こうしてまたい結果を
いつも応援して下さる皆さまに
報告できる事ができました!!



本当に感謝です!!!笑い泣き



そして、今日また
YouTube"ミミポポチャンネル"
の動画をupしました♡



こちらの記事でも報告した
私の今年の目標の1つでもあった
"へのドライブ"
の様子を詳しくお届けしていますっ✨



いつも応援して下さる皆さまと
びを分かち合えたら
幸いです♡ほっこりほっこり



ではでは……
大分、気温も下がってきたので
互いに風邪などひかぬよう
気をつけましょうね~!!ガーン



残りの今日もそれぞれに笑顔
ありますように……
(∩´∀`∩)♡

 "御名を知る者は あなたに拠り頼みます。
 主よ あなたを求める者を
 あなたはお見捨てになりませんでした。"

詩篇 9:10


mimipopo


▷▶︎▷LINEスタンプはコチラ♡
▷▶︎▷Instagramはコチラ♡


▷▶︎▷私の状態の変化はコチラ♡