昨日行われた譲渡会キラキラ


いつも会場をお貸しくださるペットステーションWANさま

ご来場頂いた皆様

ありがとうございましたおねがい




今月の譲渡会は大盛況でして

開始から続々とご来場者さまがお願い

保護犬に目を向けて頂けて、実際に譲渡会へ足を運んでもらえることは、本当にとても嬉しいですピンクハート


今月も皆様からのご支援を沢山受け取りました!



応援してくださる皆さまに支えてられていますおねがい

ありがとうございますピンクハート




さてさて、譲渡会でのクーちゃんは…


『ボクね、ここでいいよ、ボクのことは気にしないで💦』


会場の外の椅子の下ニヒヒ笑

たまに通りかかるワンちゃんに反応しながらも

良く頑張りましたグッ



午後はもふアワでしたので

クーちゃんはレアママさんにお願いして

私はライラの元へ行ったんですが


なんと、、

私が離れると、クーちゃんはガウガウしなくなるそうですチーン笑



正しくはガウガウする余裕もなくなる…といったところでしょうかニヤニヤ


ライラも来ていたので、気持ちは落ち着かなかったよねアセアセ

それでもレアママさんと一緒に

待てた、待てた?笑

ご来場者さまに撫でてもらった経験は

クロシーの身になり自信になったと思いますニコニコ




低い低い階段かもしれないけれど

ひとつずつ、一歩ずつ

クーちゃんは進んでいますキラキラ


他を見たらまだまだかもしれない

だけどクロシーを見つめて、少しの成長を喜び楽しんでほしいですおねがい



『あ、あの…ママ。わたちを助けて〜』


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


ライラさん!!!

てるままに食べられてるっガーン!!!!


もふアワに到着したライラさん

会場の入り口からへそ天しまくりで笑



優しく優しく撫でてくださった皆様

お子様たちも、ありがとうございましたお願いキラキラ


中型雑種犬の大らかさや

朗らかな雰囲気を感じ取っていただけたかなぁピンクハート


貴重なオムツ姿😍!ズレてるけどっ🤣


小さいお子様たちもとっても上手に撫で撫で、おやつをあげてくれて

この子たちの心の中に少しでも、今日の出会いの思い出が残ってくれたらいいなと願いますおねがいキラキラ





誰でしょうね〜ニヤニヤ

もう全面顔出ししたいくらいのニヤケ顔で

ライラを撫でているのは〜笑アリイさんですよー(笑)

ちゃんとお仕事してましたよね〜ウシシキラキラ



『あ、ジコさんだ!

しっぽがフリフリしちゃうわルンルン


ライラの名付け親のジコさん
預かりさんのチエママさん
それにそれに、むぎのちゃん(仮ほっぺ)パパママも
ライラに会いに来てくれてお願いピンクハート

みんなに元気な姿をみてもらえて良かった飛び出すハート


ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございましたおねがい




星クロシー星

2023.4.18 

千葉動物愛護センターより引き出し

パピヨンの男の子

推定年齢 3歳くらい

7.9キロ

ワクチン接種済

血液検査済

狂犬病予防接種済

去勢手術済

マイクロチップ装着済





スター金柑スター

2023.11.15

茨城県動物指導センターより引き出し

中型MIXの子犬

推定10ヶ月くらい

体重14キロ(4/15)

ワクチン接種 2回済

駆虫済(ドロンタールプラス10/23、11/16)

便検査 済

避妊手術 済

狂犬病予防接種 済


譲渡希望の方は
譲渡条件 を良くを読んで頂き
アンケートフォーム よりご応募ください🙇🏽





アグリドックレスキュー右矢印HP 

                               右矢印Instagram 

           右矢印loving hands 
 
 
ご無理のない範囲で…
 
どうぞよろしくお願いします🙇🏽
 



 
 
こちらもよろしくお願いします☕

 


 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m