6月16日譲渡会⭐︎モフモフアワー


6月の譲渡会はもふもふアワー開催です爆笑キラキラ

今回はなんと♡

我が家からライラさんも参加しますイエローハーツ

『ついにあたちの出番だわ。』


中型犬の良さ、大きさ、生活のお話し…

ライラの可愛い自慢まで…デレデレ

沢山の皆様とお話し出来るのを楽しみにしております音符

ぜひお越しくださいピンクハート




ちぇる子さんが金柑とクロシーを紹介してくれましおねがい

ちぇる子さんのブログ✨


ふたりとも可愛い写真を選んでもらって、とっても嬉しいです爆笑キラキラ


一途な坊やとラブラブ


まだまだお子ちゃま娘ピンクハート

ずっとの家族をお待ちしていますキラキラ




さてさて

昨日の夜も雷ゴロゴロでした雷


クーちゃんと金柑はふつ〜に過ごしていましたが、我が家の箱入りお嬢様は私のそばにピッタリチュー


『鳴ってるわ。お耳がピヨンってなっちゃうわ。』



昨日も夕方から雲行きが怪しくて

短縮のために金柑とライラは一緒にお散歩しました🌱


『ライラたんがいても、仮ママのこと見れるお利口なア・タ・チピンクハート


ライラが一緒だと『嬉しい!』の気持ちも高まりますニコニコ

でもちゃんと、こっちも意識してくれますよグッ



自転車に乗った親子に

『かわいー!』と言ってもらい、キンちゃんは興味深々にご挨拶飛び出すハート

ライラは草を食べるのに夢中…塩対応だなっ不安


お礼をして去り際、お子さんの方が

『見て!お尻の穴デッカ!!』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



子供は素直で良いですね〜笑


ライラの穴のことかな〜

キンちゃんも毛で少し隠れてるけど、なかなかの穴持ってるからな〜


可愛いオチリを眺めながらのお散歩、大好きですウインクハート



『なんの話してるでしゅか?!』

『ちょっとボクの出番は!?』


どーも失礼致しましたデレデレ




星クロシー星

2023.4.18 

千葉動物愛護センターより引き出し

パピヨンの男の子

推定年齢 3歳くらい

7.9キロ

ワクチン接種済

血液検査済

狂犬病予防接種済

去勢手術済

マイクロチップ装着済





スター金柑スター


2023.11.15

茨城県動物指導センターより引き出し

中型MIXの子犬

推定9ヶ月くらい

体重14キロ(4/15)

ワクチン接種 2回済

駆虫済(ドロンタールプラス10/23、11/16)

便検査 済

避妊手術 済

狂犬病予防接種 済


譲渡希望の方は
譲渡条件 を良くを読んで頂き
アンケートフォーム よりご応募ください🙇🏽





アグリドックレスキュー右矢印HP 

                               右矢印Instagram 

           右矢印loving hands 
 
 
ご無理のない範囲で…
 
どうぞよろしくお願いします🙇🏽
 



 
 
こちらもよろしくお願いします☕

 


 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m