日曜日、久々に発熱し1日寝込んでいましたガーンアセアセ

家族みんな楽しみにしていた雑会にも行けずガーン


ゆっくり寝かせてもらったお陰で

今はもうすっかり元気になりましたグー



ママが寝てると

クーちゃんもずーっと寄り添って寝てました飛び出すハート


普段元気いっぱいだから

あんまり想像つかないですかね?ニコニコ

依存対象が動かなければ、クロシーも動かないのですニヒヒ


パパと2回お散歩に行ってもらったんですが、5分くらいで帰ってきましたダッシュ

まぁでも、予想通りですてへぺろ


里親さまのお家に行っても

やっぱりハーネスをつける練習から始まると思ってくださいねウインクキラキラ



キンちゃんもたま〜に

『ねえねえ?』ってクンクンして、足と髪をガブガブしてくれました笑い泣き笑

弱ってるところ襲わないで〜笑い泣き


キンちゃんもパパとお散歩に行きましたよニヤリ

仮パパ大活躍な日曜日でしたお願い



きゃわいいお姫さまも

ゾクゾク寒気がする中、温めてくれましたチューラブラブ




ライラの顎がザトウクジラの模様に見える…

とか変なことを思いながら

みんな元気が1番☝️と実感した週末でした〜泣き笑い


またクロシーと金柑のアピール頑張りますグリーンハート



星クロシー星

2023.4.18 

千葉動物愛護センターより引き出し

パピヨンの男の子

推定年齢 3歳くらい

7.9キロ

ワクチン接種済

血液検査済

狂犬病予防接種済

去勢手術済

マイクロチップ装着済





スター金柑スター


2023.11.15

茨城県動物指導センターより引き出し

中型MIXの子犬

推定9ヶ月くらい

体重14キロ(4/15)

ワクチン接種 2回済

駆虫済(ドロンタールプラス10/23、11/16)

便検査 済

避妊手術 済

狂犬病予防接種 済


譲渡希望の方は
譲渡条件 を良くを読んで頂き
アンケートフォーム よりご応募ください🙇🏽





アグリドックレスキュー右矢印HP 

                               右矢印Instagram 

           右矢印loving hands 
 
 
ご無理のない範囲で…
 
どうぞよろしくお願いします🙇🏽
 



 
 
こちらもよろしくお願いします☕

 


 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m