5月19日三郷譲渡会⭐︎

クロシー参加予定ですウインク

気になる子がいる場合は、事前にアグリHPよりアンケートをお送りくださいキラキラ

アンケートを頂いた方優先でお話しさせていただきます




金柑さん

今週手術の予定でしたが

まさかまさか、お腹を壊してしまいましたえーんアセアセ


先週土曜日から💩さんの雲行きが怪しくなり

すぐに整腸剤を飲ませましたが

日曜日にはしっかり下痢になってしまいましたゲッソリ



病院の先生に相談しまして

急いで手術しないといけないわけではないので

お腹が整ってからにしましょう。と

延期になりました



普段からお腹弱子なので

余計なストレスや初めてのオヤツなどは避けて

手術に備えていましたが…

最近の寒暖差やお天気などもお腹に影響したのかもしれませんうずまき




今はお薬をもらって

💩の回数も減り、良さげな形になりつつありますニコニコ


日曜日にはクロシーも珍しく下痢しまして滝汗アセアセ

虫か!?まさかの虫なのか!?と

仮ママの頭の中は💩でいっぱいでしたが

便検査で異常ななく

クロシーは1日だけ整腸剤を飲んで復活しておりますグッ




手術は金柑の体調を見て

またスケジュールを組みたいと思いますニコニコ


予定が伸びたことで

準備できる期間が伸びたとポジティブに捉えて

焦らず、しっかり準備していこうと思いますキラキラ





星クロシー星

2023.4.18 

千葉動物愛護センターより引き出し

パピヨンの男の子

推定年齢 3歳くらい

7.9キロ

ワクチン接種済

血液検査済

狂犬病予防接種済

去勢手術済

マイクロチップ装着済





スター金柑スター


2023.11.15

茨城県動物指導センターより引き出し

中型MIXの子犬

推定9ヶ月くらい

体重14キロ(4/15)

ワクチン接種 2回済

駆虫済(ドロンタールプラス10/23、11/16)

便検査 済

避妊手術 済

狂犬病予防接種 済


譲渡希望の方は
譲渡条件 を良くを読んで頂き
アンケートフォーム よりご応募ください🙇🏽





アグリドックレスキュー右矢印HP 

                               右矢印Instagram 

           右矢印loving hands 
 
 
ご無理のない範囲で…
 
どうぞよろしくお願いします🙇🏽
 



 
 
こちらもよろしくお願いします☕

 


 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m