5月19日三郷譲渡会⭐︎

クロシー参加予定ですウインク

気になる子がいる場合は、事前にアグリHPよりアンケートをお送りくださいキラキラ

アンケートを頂いた方優先でお話しさせていただきます




甘え方が独特な金柑さんニヒヒ笑


お昼寝中ちょっと目が覚めて

仮ママを確認しに来てくれましたデレデレ



ライラお姉さまの冷めた目が…(笑)

シュールな顔してるわ〜ニヒヒニヒヒ




金柑とライラの関係はなかなか面白くて笑い

金柑にとっては"絶対的お姉さま"らしいですニヤリ


『くんくんくんくん、、』

『あっ、、ライラたんにクンクンされると動けない、、』



『すんすんすんすん、、、』

『あ〜、そんなにクンクンされたら、、』



『チェック、チェック。』

『お、おちりの匂いまで…!!』



『ママ!問題なかったわ!』

『はぁ、ちょっと緊張しまちた。』


キンちゃん、強いものには巻かれるタイプ?笑

たまにお調子乗ってライラの顔にかぶりついて怒られてますが(笑)

怒られるとちゃんとヘコヘコします笑い


キンちゃんは一頭飼いでも大丈夫ですし

精神的に安定している先住犬がいるお家なら、うまくやっていけると思いますニコニコ




ライラの凛としたオーラとか

自然と着いていきたくなるような雰囲気とか

これが私から醸し出せれば良いんですがね〜笑い泣き

なかなか出てこないんですよ〜笑い泣き笑い泣き笑


ライラさん…

キンちゃんの休憩であなたが1番寛いでるじゃないのニヒヒ笑


面白いですね〜(笑)




星クロシー星

2023.4.18 

千葉動物愛護センターより引き出し

パピヨンの男の子

推定年齢 3歳くらい

7.9キロ

ワクチン接種済

血液検査済

狂犬病予防接種済

去勢手術済

マイクロチップ装着済





スター金柑スター


2023.11.15

茨城県動物指導センターより引き出し

中型MIXの子犬

推定9ヶ月くらい

体重14キロ(4/15)

ワクチン接種 2回済

駆虫済(ドロンタールプラス10/23、11/16)

便検査 済

避妊手術 済

狂犬病予防接種 済


譲渡希望の方は
譲渡条件 を良くを読んで頂き
アンケートフォーム よりご応募ください🙇🏽





アグリドックレスキュー右矢印HP 

                               右矢印Instagram 

           右矢印loving hands 
 
 
ご無理のない範囲で…
 
どうぞよろしくお願いします🙇🏽
 



 
 
こちらもよろしくお願いします☕

 


 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m