なんだこの可愛い後ろ姿はラブ‼︎

見守っているように見えて、実はふたりしてお尻向けて私に甘えているところ飛び出すハート


『ママ!!なでなでは!?』

『まだかしら??』


こんな可愛く甘えられたら

いつまでも撫でていたくなります〜照れ



お姉ちゃん、支度は終わったのかしら〜?

クーちゃんの頭に吸い寄せられてる〜よだれ



クロシーは基本的には元気いっぱいですが

こうやって甘えて、撫でるとへそ天したり

日中もちゃんと寝ますし、何もしないでゆったり過ごす時間も取れる子ですウインク


テンション上がりやすいタイプなので

メリハリは大事にした方が良いのかもしれませんグッ




遊ぶときは遊んでルンルン

いっぱい甘えてピンクハート

一緒にゴロンと昼寝💤


なんてどうでしょう?ラブ

一途に一途に、想ってくれますよキラキラ


きゃわいいい🫨❤️❤️❤️



星クロシー星

2023.4.18 

千葉動物愛護センターより引き出し

パピヨンの男の子

推定年齢 3歳くらい

7.9キロ

ワクチン接種済

血液検査済

狂犬病予防接種済

去勢手術済

マイクロチップ装着済





スター金柑スター


2023.11.15

茨城県動物指導センターより引き出し

中型MIXの子犬

推定9ヶ月くらい

体重14キロ(4/15)

ワクチン接種 2回済

駆虫済(ドロンタールプラス10/23、11/16)

便検査 済

避妊手術 済

狂犬病予防接種 済


譲渡希望の方は
譲渡条件 を良くを読んで頂き
アンケートフォーム よりご応募ください🙇🏽





アグリドックレスキュー右矢印HP 

                               右矢印Instagram 

           右矢印loving hands 
 
 
ご無理のない範囲で…
 
どうぞよろしくお願いします🙇🏽
 



 
 
こちらもよろしくお願いします☕

 


 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m