5月26日再び…🔥



金柑さん🍊


相変わらず、ぬくぬくノビノビと

可愛い可愛い末っ子として過ごしています照れラブラブ

私もキンちゃんに顔埋めたーい!!

子供たちの方がベタベタしてる気がする〜えーラブラブ



寝てるときはほ〜んと天使ラブラブ起きてる時は暴姫(笑)

爆睡してると何しても起きません泣き笑い




後ろ足について

股関節形成不全と診断されてから

代表副代表、病院の先生

それからアグリの先輩預かりさんたち

色んな方々に相談させてもらい

結論としまして、金柑は皆様からの大切なご支援を使わせていただき手術を行うことになりました。



現状維持か…手術か…

本当に本当に悩みましたうずまき


この1ヶ月、痛み止めや

しらたまママさんに頂いたサプリメント

他にも良さそうなサプリメントを試してみたり

お散歩の時間、環境、変化を観察してきました。


激しい運動の制限もあり

かと言って休み過ぎても

筋力が衰えてしまいますから、休み休み。

本犬の行きたい気持ちと

ヨタヨタとついてこない後ろ足のもどかしさを感じ、加減がとても難しかったですアセアセ



股関節の手術に関しては

痛み止めを飲み続けながら誤魔化し

いよいよ立てないほどの痛みが出てから手術を受ける選択肢もありました。


ですが今も少なからず痛みがある中で

出来る範囲の楽しみを見つけながら過ごしている金柑を見ていると、これ以上の痛みを感じる前に予防してあげたい

痛みを気にせずに

普通の若犬としてお散歩をさせてあげたいと

私の気持ちを代表副代表、病院の先生に相談し今回手術を決断しました。




手術は来週、まずはほぼ脱臼している右足から。

問題なければ一泊の入院予定です。


安くない手術費用です。

皆様からの大切なご支援を使わせて頂くこと、心より感謝申し上げます。



もうちょっと頑張ろう

それを乗り越えたら、きっと今より楽になれるねおねがい


入院まで体調に気をつけて過ごし

またブログでご報告させていただきますキラキラ

引き続き応援をよろしくお願いします🙇‍♀️



星クロシー星

2023.4.18 

千葉動物愛護センターより引き出し

パピヨンの男の子

推定年齢 3歳くらい

7.9キロ

ワクチン接種済

血液検査済

狂犬病予防接種済

去勢手術済

マイクロチップ装着済





スター金柑スター


2023.11.15

茨城県動物指導センターより引き出し

中型MIXの子犬

推定9ヶ月くらい

体重14キロ(4/15)

ワクチン接種 2回済

駆虫済(ドロンタールプラス10/23、11/16)

便検査 済

避妊手術 済

狂犬病予防接種 済


譲渡希望の方は
譲渡条件 を良くを読んで頂き
アンケートフォーム よりご応募ください🙇🏽





アグリドックレスキュー右矢印HP 

                               右矢印Instagram 

           右矢印loving hands 
 
 
ご無理のない範囲で…
 
どうぞよろしくお願いします🙇🏽
 



 
 
こちらもよろしくお願いします☕

 


 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m