昨日の続きですウインク


人間たちが美味しい楽しい時間を過ごしたあとは、ワンコたちの時間飛び出すハート



コナママさん家のリクくんと合流ルンルン



ライラとリクくんが会うのは2回目かなぁ??

一緒にお散歩するのは初めてでしたニコニコ



ふたりとも穏やか〜そのものニコニコ

自然な感じで一緒に歩いて、さすがですキラキラ




合流して歩いていると〜


『誰かいるわね。』



アリイさん預かりのルコちゃーんラブラブラブ

『あたちルコちゃん!プリプリのポメラニアン!』


ルコちゃん初めましてラブ

可愛い〜ピンクハートピンクハートピンクハート


ルコちゃん

お散歩で立ち止まることが多いとのことで

ならばパックだ!とみんなでお散歩へルンルン



『姉さん、ぼくたちもそんな時代がありましたね!ここは一肌脱いでやりましょうか!』

『そうね。。あ〜あなたのママ最高ね〜♡』




さあ!みんなでレッツゴーニコニコ


『ぼくについてきなっ!ドヤ』



『このおちりに惹かれて、なぜか歩けちゃうわ〜』




最初はしっぽが下がっていたルコちゃんも

しっぽをあげて歩けたねニコニコキラキラ

良いお顔だーーラブラブ

こーりゃ可愛いピンクハート



人が大好きなルコちゃんお願い

べったりワンコと暮らしたい方にピッタリ飛び出すハート

アリイさん家で本当のご家族を待っていますよーキラキラ

下矢印下矢印アリイさんのブログOK


リクくんやライラみたいな

落ち着いた良いワンコと、遊ぶでも絡むでもなくただ一緒にいる過ごす時間は

経験が少ない預かりっ子たちにとって

貴重な良い経験を積ませてあけることが出来ますキラキラ

先輩たち、さすがです爆笑


いつか…クロシーも…

一緒にお散歩出来るかな照れ

出来ると思うんだけどなぁ〜笑

リクくん、その時はよろしくね!!



星クロシー星

2023.4.18 

千葉動物愛護センターより引き出し

パピヨンの男の子

推定年齢 3歳くらい

7.9キロ

ワクチン接種済

血液検査済

狂犬病予防接種済

去勢手術済

マイクロチップ装着済





スター金柑スター


2023.11.15

茨城県動物指導センターより引き出し

中型MIXの子犬

推定9ヶ月くらい

体重14キロ(4/15)

ワクチン接種 2回済

駆虫済(ドロンタールプラス10/23、11/16)

便検査 済

避妊手術 済

狂犬病予防接種 済


譲渡希望の方は
譲渡条件 を良くを読んで頂き
アンケートフォーム よりご応募ください🙇🏽





アグリドックレスキュー右矢印HP 

                               右矢印Instagram 

           右矢印loving hands 
 
 
ご無理のない範囲で…
 
どうぞよろしくお願いします🙇🏽
 



 
 
こちらもよろしくお願いします☕

 


 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m