譲渡会後のご報告…
金柑…なんと…

下痢してません😆!!

いや〜素晴らしいですね〜拍手キラキラ
当日の朝と夜、お薬は飲みましたが
同じくお腹緩くなっちゃうポルちゃん預かりの しらたまママさんにアドバイス貰って
夕方のお散歩はお休みして(お散歩行くともれなく💩出ちゃうから)
緩くなることもありませんでしたグッ
良かったねキンちゃんおねがいピンクハート





雨続きだった先日、お姉ちゃんがダンボールでおもちゃを使ってくれましたウシシ音符


みんな大喜び!

ビリビリー!と破いたり剥がしたり、噛みちぎったり思いっきり遊びました爆笑




金柑はビリビリ破るのがとっても上手で、もう夢中で遊びました爆笑ルンルン


普段食い意地張ってるので意外かもしれませんが、ダンボールは食べずにペッ!してくれますOK



クーちゃんも食べずにペッ!と出してくれますニコニコ


うちに来たばかりの頃は

本当に何でも食べてしまって、誤飲対策にも相当頭を使いました滝汗アセアセ

やっぱりそれも精神的なものからだったのかなぁ?



クロシーよりも金柑よりも

ダンボールを食べちゃうのがこのお方ねーハート

ちがーいますニヤニヤピンクハート

普段誤食なんてしないのに、ダンボールだけは食べる…美味しいのかな?ニヒヒ

もう〜目が離せないんだからっちゅーラブラブ

ちぎった瞬間回収です笑




雨の日も楽しく過ごせて良かったねニコニコ

またやろうグラサンキラキラ



星クロシー星

2023.4.18 

千葉動物愛護センターより引き出し

パピヨンの男の子

推定年齢 2歳くらい

7.4キロ

ワクチン接種済

血液検査済

狂犬病予防接種済

去勢手術済

マイクロチップ装着済





スター金柑スター


2023.11.15

茨城県動物指導センターより引き出し

中型MIXの子犬

推定7ヶ月くらい

体重12.5キロ(3/3)

ワクチン接種 2回済

駆虫済(ドロンタールプラス10/23、11/16)

便検査 済

避妊手術 済

狂犬病予防接種 済


譲渡希望の方は
譲渡条件 を良くを読んで頂き
アンケートフォーム よりご応募ください🙇🏽





アグリドックレスキュー右矢印HP 

                               右矢印Instagram 

           右矢印loving hands 
 
 
ご無理のない範囲で…
 
どうぞよろしくお願いします🙇🏽
 



 
 
こちらもよろしくお願いします☕

 


 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m