譲渡会報告②は
写真を撮れたアグリ子たちの紹介ですウインク
身動き取れない私に代わって、カメラ係はお姉ちゃんです📷



まず金平糖スター

なんて愛らしいドアップラブラブ

男前なコンちゃんラブ

金柑と優しくご挨拶してくれてありがとうキラキラ




お次はケンケンさん預かりの いわし🐟

お隣だったのに ししゃもちゃんの写真がないネガティブ

甘えん坊なふたり飛び出すハート

沢山甘えさせてくれるご縁があると良いねピンクハート




お次はジコさん預かりの しゅーちゃんグリーンハート

もう一言!穏やか〜ラブ

毛並みがとっても綺麗キラキラ

ジコさんの愛をたっぷり貰ってるんだねラブラブ




お次は はまみさん預かりのパッチくんブルーハート

なんだかどんどん可愛く若返ってないかいキラキラ

シニアの魅力が詰まってるわ〜ラブラブ




おかえりえーんシフォンちゃんえーんえーんピンクハート

みんな待ってたよハート

みとちさんと一緒に大きな手術を乗り越えたシフォンちゃんピンクハートおかえりー!おねがい




お次は天ぷらさん預かりの じゃこさんイエローハート

可愛い可愛いじゃこさんルンルン

相変わらず天ぷらさんとラブラブで〜指差し飛び出すハート

お熱うございましたラブ




お次はしらたまママさん預かりのポルチーニ🍄

オムツが気になっちゃってね泣き笑い

そんなところが可愛いすぎたラブピンクハート

今日も写真が微妙にブレてる…笑い泣き



お次は千のおうちから初参加のペンペン星

思ったよりビックでしたひらめき!

太いおててがかわいいーラブラブ




お次はうちお姉ちゃんの一推し指差し飛び出すハート

アイソラさん預かりの調子丸〜爆笑

がおー!!!爆笑

可愛いからもういっちょ🩷


今日は調子丸来る?って譲渡会前から楽しみにしてて、帰り際に調子丸の写真撮ってない…大泣きってお姉ちゃんをグズらせるほど可愛いちょーしくんデレデレ

楽くんと一緒に頑張ってたねお願いキラキラ



お写真以上ですお願い

撮れなかった子たちごめんなさいお願いお願い


ピッタリのご縁が繋がった子はいるかな?ニコニコ

アグリブログの発表が楽しみですキラキラ




星クロシー星

2023.4.18 

千葉動物愛護センターより引き出し

パピヨンの男の子

推定年齢 2歳くらい

7.4キロ

ワクチン接種済

血液検査済

狂犬病予防接種済

去勢手術済

マイクロチップ装着済





スター金柑スター


2023.11.15

茨城県動物指導センターより引き出し

中型MIXの子犬

推定7ヶ月くらい

体重12.5キロ(3/3)

ワクチン接種 2回済

駆虫済(ドロンタールプラス10/23、11/16)

便検査 済

避妊手術 済

狂犬病予防接種 済


譲渡希望の方は
譲渡条件 を良くを読んで頂き
アンケートフォーム よりご応募ください🙇🏽





アグリドックレスキュー右矢印HP 

                               右矢印Instagram 

           右矢印loving hands 
 
 
ご無理のない範囲で…
 
どうぞよろしくお願いします🙇🏽
 



 
 
こちらもよろしくお願いします☕

 


 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m