今日は譲渡会でのクロシーと金柑の様子ですウインク

他犬が苦手なクロシーなので、早めに会場入りしました気づき


会場入りしてとりあえずクールダウン〜アセアセうずまき


クロシーは分かりやすい男なので

ヒェー煽り‼︎も分かりやすいです笑

それでも、さすが仮家滞在歴No. 1ウインク

仮ママ命なので私を頼りますハート



一方金柑はお決まりのフセ…ですが

気持ちはアセアセアセアセアセアセ


そして私を頼らない…ショボーン

人に頼るより自分で解決しようとするのが、今の金柑ですうずまき

落ち着いているように見えて心を閉店ガラガラしてる…というのはこういうところです



正面から見るとアセアセ具合が分かるかな。


しっかりこちらからアプローチして

もっと側に、隣に座らせて 私のそばで落ち着いてねと伝えれば良かったなとアセアセ

まだまだその時その時の判断を見直しては、次はこうしてみようと考えることばかりです泣くうさぎ


自分で落ち着けるのはとても良いことなので

その中で頼れる人を作れるようになるのが今の金柑と私の目標です!



クーちゃん、クールダウン済んだねニヤニヤ

ほんと分かりやすいでしょ〜笑


ハワハワしちゃうんだけど、切り替えが本当に早くなったお願い

他のワンちゃんを気にすることもありますが

ガウ!する前に呼びかければ止まれるようになっているので、あとは私がクロシーの反応に気づけるかどうかの問題です滝汗



クロシーに会いに来てくださった方もいて、沢山ナデナデしてもらいましたニコニコ



人が多くなったところで強制的に私の隣ににやり

最初からこうしていれば良かったな〜

金柑も途中おもちゃで遊んでみたり

落ち着いたあとなら私のことも気にしてくれます…ショックハート


クロシーは目に見えて手がかかるのが分かると思うんですが(笑)

金柑も良く見て、気づいて、しっかりと手をかけるべき子ですニコニコ

落ち着いているからとボヤッとしてると、全然距離は縮まりませんバツレッド


とっても素直で、色々なことをスポンジのように吸収してくれるキャパもある子なので

沢山手をかけていけばきっと最高のパートナーになると思いますおねがいキラキラ


ゴロ〜ンと寝ようとするところなんて最高です爆笑笑い


ご来場いただいた皆様には

優しく接して頂きましてありがとうございましたおねがい

緊張もする譲渡会ですが

優しく接して頂いたひとつひとつが、プラスの経験となっていますキラキラ



今月もまたひとつ得られたものがあった譲渡会でしたグッ
皆様、ありがとうございましたキラキラ


星クロシー星

2023.4.18 

千葉動物愛護センターより引き出し

パピヨンの男の子

推定年齢 2歳くらい

7.4キロ

ワクチン接種済

血液検査済

狂犬病予防接種済

去勢手術済

マイクロチップ装着済





スター金柑スター


2023.11.15

茨城県動物指導センターより引き出し

中型MIXの子犬

推定7ヶ月くらい

体重12.5キロ(3/3)

ワクチン接種 2回済

駆虫済(ドロンタールプラス10/23、11/16)

便検査 済

避妊手術 済

狂犬病予防接種 済


譲渡希望の方は
譲渡条件 を良くを読んで頂き
アンケートフォーム よりご応募ください🙇🏽





アグリドックレスキュー右矢印HP 

                               右矢印Instagram 

           右矢印loving hands 
 
 
ご無理のない範囲で…
 
どうぞよろしくお願いします🙇🏽
 



 
 
こちらもよろしくお願いします☕

 


 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m