皆さま、ご覧になりましたか!?!?

チャロくん可愛いーーーラブラブラブ

譲渡会では壁にめり込んで
『ボクはいません。。。』なチャロくんも
お家ではめちゃくちゃヤンチャですね爆笑キラキラ

もうね、チャロくんの走り方とか仕草とか
クロシーにそっくりウシシ!!


チャロくんが王子なら、クロシーは坊やだねニヒヒ


イタズラ大好きなところなんか
みぃーさんとじっくりお話しして、慰め合わせて頂きたいくたらいですわ〜笑い泣きダッシュ


チャロシーくんの性格も
すっごい分かりやすい!!

下矢印下矢印下矢印

チャロくん寂しくて鳴くの〜?おねがい

可愛いーなーぁラブラブラブ




マネっこさせてもらって
クロシーのことも書かせてもらいまーすピンクハート

ビビりというより、テンパリ坊や
気は強めピンクハートやられる前にやりますウインク

誰にでも懐っこい子ではありません。
家族にはとってもとっても甘えん坊さんですピンクハート

普段もよ〜く吠えます
警戒はワンワン!遊んでる時はアンアン!

凄まじく激しいイタズラっ子です!
反面すっごく頭が良いですよ〜
お座り!って言われるとテンパっててもお座りしちゃう反応の良さ(笑)
大人しくはありませんニヤニヤ


あ、なんか全体的にヤバい奴みたいな感じになっちゃったけど本当に可愛いんですよ〜おいで
嘘じゃないです〜笑


クロシーの面白さに一緒に沼りませんか?ニヤリ



チャロシーも、クロシーも
丸っと受け止めてくれる
素敵な未来のご家族さまとの出会いを
イタズラしながら今か今かと待っていますおねがいラブラブ


星クロシー星

2023.4.18 

千葉動物愛護センターより引き出し

パピヨンの男の子

推定年齢 2歳くらい

7.4キロ

ワクチン接種済

血液検査済

狂犬病予防接種済

去勢手術済

マイクロチップ装着済





スター金柑スター


2023.11.15

茨城県動物指導センターより引き出し

中型MIXの子犬

推定7ヶ月くらい

体重11.3キロ(1/13)

ワクチン接種 2回済

駆虫済(ドロンタールプラス10/23、11/16)

便検査 済

避妊手術 済

狂犬病予防接種 済


譲渡希望の方は
譲渡条件 を良くを読んで頂き
アンケートフォーム よりご応募ください🙇🏽





アグリドックレスキュー右矢印HP 

                               右矢印Instagram 

           右矢印loving hands 
 
 
ご無理のない範囲で…
 
どうぞよろしくお願いします🙇🏽
 



 
 
こちらもよろしくお願いします☕

 


 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m