譲渡会にてお目当ての子や
お話し聞きたい子がいる場合
アグリHPよりアンケートをお送りください。
混雑した場合はアンケートを頂いた方優先となります。




朝日が眩しい朝散歩爆笑


相変わらずイケワンですわね〜ラブ


まーた何にロックオンしてんのかしら?笑

こんなにロックオンしてますが、人の気配もなーんにもないんですよ笑

木とか葉っぱが揺れてもロックオングラサン

クロシーってそういう男ですニヒヒグリーンハート



………ってクーちゃんポーン!!!!!!



足にチクチクがいっぱーいゲッソリアセアセアセアセ


これ取るの大変ですよね〜アセアセ

でもクーちゃんはとっても協力的キラキラ

なんなら『取ってよー!』って立ち止まってくれます笑い泣き

本犬も違和感あるんでしょうねもやもや


前足にかかったリードなんかも

とっても協力的に直してくれますニコニコ


ご支援で頂いたこのお洋服も

ジッパータイプですが、毛が挟まらないようにゆっくりやらせてくれますキラキラ


そういう小さいやり取りが通じるようになったなあって思いますピンクハート

協力的な男・クロシーですグラサン




一方、金柑さんほんわか



ライラと開拓していった秘密のお散歩道🌱


2車線道路も少しずつ練習しながら

こういう道で精神統一?精神安定?させながら経験値を積んでいますニコニコ



金柑もチクチクつきます〜アセアセ

特に顔周りガーン

顔がデカいからかなぁ…



アイコンタクトがとっても上手お願い

ちょっと緊張してオヤツが食べれないときも、こちらを気にしてくれるので大したものですグッ


選挙カーにはめちゃくちゃビビってましたがね滝汗アセアセ



わたちはあんまり付かないね〜ラブ

変なところに顔突っ込まないからかな?

↑これ後ろ足です笑




星クロシー星

2023.4.18 

千葉動物愛護センターより引き出し

パピヨンの男の子

推定年齢 2歳くらい

7.4キロ

ワクチン接種済

血液検査済

狂犬病予防接種済

去勢手術済

マイクロチップ装着済





スター金柑スター


2023.11.15

茨城県動物指導センターより引き出し

中型MIXの子犬

推定7ヶ月くらい

体重11.3キロ(1/13)

ワクチン接種 2回済

駆虫済(ドロンタールプラス10/23、11/16)

便検査 済

避妊手術 済

狂犬病予防接種 済


譲渡希望の方は
譲渡条件 を良くを読んで頂き
アンケートフォーム よりご応募ください🙇🏽





アグリドックレスキュー右矢印HP 

                               右矢印Instagram 

           右矢印loving hands 
 
 
ご無理のない範囲で…
 
どうぞよろしくお願いします🙇🏽
 



 
 
こちらもよろしくお願いします☕

 


 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m