★★★お客様の声★★★ | MMPW南国島暮らしブログ。

MMPW南国島暮らしブログ。

タイより発信中◎
野外フェス・レイブ・クラブパーティにぴったりのボヘミアンテイスト・サイバーテイストなお洋服を店主自らセレクト。
人と同じじゃつまらない。
一点もの・限定品・少数入荷。
あなただけの一品を発掘してね!

MMPW海外発送
日本国外へも発送しておるんですよ。

付属品だったはずのこのブログがMMPWのアクセス数を上回ってるのは前に話したと思うけど、えー、打ち明けると軽く5倍はイッてます。ドウユウコト
本末転倒とはこのことか。
いやでもこれは、いかに多くの日本人が世界に羽ばたき、そしてブログコミュニティが発達しているかと、そういう話だよね。も、問題をすり替えてるんじゃないよ!
新世界ですよ、新世界。

それに伴い日本国外からいただくご注文が増えてまいりました。
今まではご相談いただいた方に個別に返信していたんだけども、ここいらでご案内をまとめましたのでご紹介いたします。

○●海外発送について●○

大層なことは書いていないんだけども、ご参考にしてくださいませね。
チャン島郵便局にも言ったの、ちゃんと宛先見てレジ打ってって。
だって翌日「日本までの料金にしちゃったから足りない分ちょうだい」って電話がかかってくるんだもん!←一度や二度じゃない
それはさておきMMPWが世界中でみんなのハッピーライフにヒトハナ添えられるんだからとても光栄です:)
日本人て超COOL!と評判になるようなお洋服をこれからも発信してゆきたいと思っております。
えいえいおー!

新作アップに追われて放置気味だったお店の更新も少しずつしております。
今夜は新たに仲間入りしたお友達SHOPをご紹介しちゃうよ◎


旅好き店主hiroちゃんのセレクトショップです。
こちらでMMPWオリジナルがお買い求めいただけるようになりました:)
romioriオリジナルのハンドメイドかぎ編み作品はね、かわいいだけじゃなくて、着心地や使いやすさまでよぅく考えられてやさしさに満ち溢れてるの。
ベビー・キッズ用品のお買い物も考えてるお客様はぜひぜひこちらで合わせてMMPWをゲットしてね。

続いてはアメブロで仲良くしてもらってるpoyoちゃんのお店をご紹介~♪


香港在住のparty girl、poyoちゃんのセレクトショップです。
SexyでGirly、そしてParty Girlな女の子は今すぐGO★
poyoちゃんの癒し系ブログも必見ですよー。←KimiAはすでにトリコ

そうだ、この場を借りてKimiAの考えを一席ぶたしてもらおう。
KimiAは相互リンクだとか相互読者登録という「内容はどーでも良いけどしてもらったからする、またはその逆」というシステムから一線を引かせてもらっています。
お互い助け合ってアクセスアップを目指しましょうという考えが嫌なわけじゃないんだよ!
ただこれやってくと究極行き着くとこは、どのサイトいっても全部のサイトが載ってるとかなって、情報の質が落ちてく気がするのだ。
というわけで、KimiAの世界と少しもリンクしてないというかそもそもKimiAのサイトとかブログ見てすらないんじゃ、みたいなとこからの相互依頼はスルーさせていただいております。
失礼なことなのかもしれないんだけど、決して無礼を働こうとしているわけではなく、一応いろいろ考えてこのスタンスをとっているのであるからにして、どうもすみません!!ドキドキ
KimiAは紹介したいから紹介しているんであって、だからこそ紹介ページの存在に意味があると思っていて、よって逆にKimiAが読者登録申請さしてもらったみんなは「してもらったからお返しに」みたいなことはしなくていいからね!!
さんきゅー!

さて、それではだいぶしばらくぶりですが今夜もお客様の声をご紹介させていただきます。
テーマを増やしすぎて手が回っていないという自覚はあります。

★★★☆★★★☆★★★
【当サイトへのご意見・ご感想があればお聞かせください】
決まった時間に新作のアップをしてほしい。
【当サイトへのご意見・ご感想があればお聞かせください】
すぐに売切れてしまう。
【当サイトへのご意見・ご感想があればお聞かせください】
商品が入荷したのを一番早く知るにはどこを見ればいいんですか。

このご意見、ほんとうに悩みました!!
完全に私事なので堂々と答えることではないのですが、現在店主KimiAはジュニアの育児に励んでおりましてなかなか予定通りに作業が進まないの。。。
新作入荷の日数を減らせば数日かけて準備だけしておいて、決まった日時にどどーんとUP!も可能だと思うのですが、可能な限り頻繁に、可能な限りたくさんの商品をアップできる方がいいかな、と思い隙を見て更新してゆく方法を選んだのです。
毎回チェックしていただいているお客様達にはご不便をかけてしまって申し訳ないので、いろいろと考えたのですが、「新着商品入荷のお知らせメール」のご登録を開始することにいたしました。

ご登録はコチラから
[system by e-shops メールフォーム]

すでにmixiコミュTwitteramebaなうではお知らせしているのですが、この方法だとお客様に何度もログインしていただかないといけないんだった。
このシステムを開始するからにはお知らせメール配信を一番早いお知らせにいたしますので(まどろっこしい)、この機会にご登録いただけたらと思います。

貴重なご意見をありがとうございました!

【当サイトへのご意見・ご感想があればお聞かせください】
単価が少し高い。全く同じものを別のお店で3分の1の値段で売っていました。
でも出品している服のセンスは本当によく大好きです。


【当サイトへのご意見・ご感想があればお聞かせください】
日本だと、こういう雰囲気の洋服がモノによってはとても安く手に入るので、値段はいやでも比べてしまっています。送料もかかってしまうので、、、高いわけではないと思うのですが、、、

でも、センスは抜群だと思います!
欲しいものがありすぎます☆
これからも素敵なモノが更新されるのを楽しみにしています。


〆のお気遣いの一言に申し訳なさが募ります。。。
うぅぅ。。。絶対にKimiAのショックを心配してくれたに違いないんだ。。。

実はKimiAは他店のリサーチを一切していません。←開き直ったんじゃないですよ!
同業の方にもすべきだと何度も言われたし、必要なことだとも頭では分かるんだけども、「あそこで○○円だからうちはもう100円下げちゃおうっと」とか「あ、こうゆうの売れるんだなぁ。じゃあ仕入れようっと」とか、そうゆう思考に陥るのが嫌なのーーーッ!!←芯が弱い
よってMMPWの中だけで考えてつけているお値段なので、時に高く、時に KimiAが価値を分かってないために 安く出ていることもあるんじゃないかと。
できるだけ高く売ってやろうとか思ってるんじゃないの!ほんとなの!!
絶対にかっこいいのに売れ行きが伸び悩んでいれば「もしや高いのでは!」などと考えて値下げをしてみたり、MMPWのキャパギリギリまで下げてもだめならば「これはうちの店には敷居が高いのだ」と次回の入荷を諦めたり、そういう試行錯誤の仕方をしてきたの。

でも3分の1ってのはさすがにKimiAの感覚がずれすぎなので、勉強してゆこうと思いました。
時間がかかるとは思いますが見守っていただけたらうれしいです。
貴重なご意見をありがとうございました!

【当サイトへのご意見・ご感想があればお聞かせください】
ネットショッピングというとなんだかよいイメージがなくて今までほとんど利用したことがなかったのですが、こちらは実店舗以上に実店舗っぽいというか、ダイレクトにお買い物できる感があってとても満足しています。
更新も頻繁で大変だと思いますが、見るたびに新しい商品がupされていると、購買意欲がそそられるので、これからも期待してます。
日々ドタバタ(良い意味で、です)してて楽しそーだなあと思う反面、苦労も並大抵ではないと思いますが、無理しすぎないようにがんばってください。


とてもうれしかったんです、このメッセージ。
ただでさえ海外拠点 しかもタイ ということで、ネットだけで購入するにあたっての信頼性というか、怪しさというか。
そこのところがやはりKimiAの中でもネックになっていて、だからこそMMPWの内情をできるだけこのブログで話してゆこうと思ってきたのです。
きっと呆れられたり笑われたりしてんだろうなぁと恥ずかしく思いながらも、ハプニング時にすごく深い理解をいただけたり、突然応援メッセージをもらったり、驚きのプレゼントが届いたりして、今では日本でやっていたときよりもお客様を近く感じたりしてるんです。ハ、ナキソウw
愛されるお店を目指して今後も精進いたします。
ありがとう!!!

★★★☆★★★☆★★★

さーて、いい時間になってしまいました。
日常の記事を書くときはものすごい早さなんだけどw、アンケートのご紹介のときはひとつひとつ考えながら書いてんので、軽く数時間たっちゃったよ!!
ちなみに何時間経ったかもはやさだかではありません!!

明日は新作アップデーなので今宵はこの辺で!
チャオ!


は、もう今日だ。

Twitterボタン 


■アンケートにご協力いただき、且つメールアドレスが記載されていたお客様に
お礼としてわずかではございますが5%割引のシリアルナンバーを配布しております■
↓↓アンケートはこちらから↓↓

[system by e-shops メールフォーム]

★★★☆★★★SHOP INFO★★★☆★★★
hippie * psychedelic * rave fasion
mimi partywear


月・水・金は新作チェック♪