$まっすぐマジメなparty girl★poyoの香港日記
★★girly me web store ★★


 

香港ディスカバリーベイにて、DJ ビーとHKDR(香港ドッグレスキュー)から

アダプトした元気いっぱいワンコ太郎と島暮らしをする


まっすぐマジメなparty girl★poyoのブログです。

 


このたび親友mimiちゃんと立ち上げたウエブショップ  

★girly me web store★がオープンいたしました!

 

どうぞよろしくお願いいたします。



ブログを引越し致しました。girly me web storeの新ブログはこちらから →


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 16, 2012 18:07:36

バイバイアメーバ。ブログを引越し致します。

テーマ:ブログ




みなさま、こんにちは。

ひとつ前の日記でもちょこっと触れましたが

この度ブログを引越しすることに致しました。

この更新でアメーバでのブログは最後になります。




相当迷って考えたのですが、オンラインショップのgirly me web storeとプライベートのブログを

パッキリと分けて一新しようと思い、決心致しました。




アメーバに残って新規アカウントで新たに始めようかとも思ったのですが、

使い勝手等の関係でやっぱり引っ越す事に致しました。




でも、今まで仲良くしてくださったみなさんとここで出会う事ができたのは

紛れもなくアメーバでブログを始めたからであって、

アメーバを使って良かったって本当に心から思っています。




アメーバのブログとアカウントはそのままにしていくので

今まで通りみなさんのブログに遊びに行って、コメント残していったりします

これからも引き続き仲良くしてくださいね!




今まで読んでくださったみなさま、コメントくださったみなさま、

仲良くしてくださったみなさま、girly me web storeでお買い物してくださったみなさま、

本当に本当にどうもありがとうございました。




新ブログ情報は以下です↓




girly me web storeの新ブログ →

URL : http://girlymewebstore.blogspot.com





girly me web store店主★poyoの香港日記
タロのこともかわいがってくださったみなさまも、本当にどうもありがとうございました♥♥♥






AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。