あの人は今。 | MMPW南国島暮らしブログ。

MMPW南国島暮らしブログ。

タイより発信中◎
野外フェス・レイブ・クラブパーティにぴったりのボヘミアンテイスト・サイバーテイストなお洋服を店主自らセレクト。
人と同じじゃつまらない。
一点もの・限定品・少数入荷。
あなただけの一品を発掘してね!

Nachiが・・・Nachiが・・・また寝ちゃったよう!!←タイ19.00
今日は朝8時に起きた後、13時頃お昼寝。
よーし、いいぞいいぞ!後は目一杯遊べばいいはず!
と、SOGOくんと落ち合ってneo nampちゃんの営む日本料理屋bimiで鍋&寿司ランチ♥
そのままビーチに行って泳がせたら消耗させすぎたらしい。
うぅぅ・・・未熟な両親でうまく導いてあげられなくてごめんよ。

さてSECRET CAFE建設が休止に追い込まれている中、ある意味日々が平穏にゆっくり過ぎております。
この隙にちょこちょことすっぽ抜けていた近況報告をしてゆこうと思います。

コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ-
お久しぶりです。

P-Sekが島に帰って来たとだけ騒いでおりましたが、現在彼はTorの従兄弟TeedのHimel bar改装のお仕事をしています。
出家は!小学校建設は!との声がちらほら聞こえてきますが(自分の内からもw)、全ては例の事件の元に延期になった模様。

結局例のファランがさんざん騒いで勝手に帰国してしまったため、訴えを取り消すこともできず、原告不在のまま裁判が進行し有罪判決がでました。
懲役こそないけれど、罰金と数十時間の社会奉仕という、事情を知ってるKimiA達には少し重く感じられる刑。
毎月のように出頭して所在を明らかにした上、Tratで小学校の下水掃除だとか、お役所のお庭の手入れだとか、老人ホームの慰問だとかをするそうで、長期で離れた場所に行くことができない身分なんだなつまり。

ここはタイランド。
賄賂って手もあったし、知り合いの警察を通して事を穏便に済ませる(この表現KimiAはあまり好きではない)手立てもあったんだけど、

P-Sek「後ろ暗いことなく全てを終わらせたい。賄賂とかゆうよく分からないお金なんて払いたくないし、誰かの世話になって何もなかったことにもしたくないからこれでいいの!」

こうゆうところがP-Sekのいいところなんです。
ま、さんざんKimiA達の世話になってんだけどな。
お願いここでだけ吐き出させて!!

度重なる出頭と、横柄な警察の元炎天下で行われる社会奉仕とやらのため、日を追うごとに疲れて暗い感じになってますが、KimiAはちょっと見直してるよ。

残りあと31時間。
そのあと本当のP-Sekが帰ってくるんだろう。
かかってこい!

島暮らし。
 

★★★☆★★★SHOP INFO★★★☆★★★
hippie * psychedelic * rave fasion
mimi partywear
秋物始まってます◎
  
  
本日のハイライト

-PARTY ELVES-
♪MMPWオリジナルウェア好評発売中♪


★新着商品のリアルタイムフォローはTwittermixiコミュで★

Twitterボタン