男の育児。 | MMPW南国島暮らしブログ。

MMPW南国島暮らしブログ。

タイより発信中◎
野外フェス・レイブ・クラブパーティにぴったりのボヘミアンテイスト・サイバーテイストなお洋服を店主自らセレクト。
人と同じじゃつまらない。
一点もの・限定品・少数入荷。
あなただけの一品を発掘してね!

みなさまアドバイスをありがとう!!
相変わらず今日も寝ないけど(Reggaeで絶好調ダンスなぅ)、なんせ睡眠らぶ★のKimiAとTorの血を引いてるんだからまぁそのうち寝るようになるだろう。

今日、チャン島滞在中のSOGOくんがうちに来た時、ちょうどNachiがお昼寝するとこだったの。
「あ、ちょっと寝かせてきちゃうね!」とNachiを寝室に連れてってそのまま一緒に寝てしまいましたMMPW店主KimiAです、すみませんでした。。。
起きたらまだいてmimiファミリーと一緒にTV観てたのには笑ったけど。←すっかり一員w

起きてるNachiのことをとてもとても好きなのに、Nachiと一緒に遊ぶ時間て何より楽しいのに、じゃぁ一体何がツライのかをよく考えてみたら、原因はNachiやTorに対する罪悪感だということに思い当たったんだ。
今までNachiが寝てる間にしてたことを、Nachiに我慢してもらって、Torに面倒をみてもらってこなさなくちゃなんない。
誰に責められたわけでもないのに、終わらなかった洗濯、たまってゆく食器、薄汚れていくチルとアキラ(こいつらは風呂ギライなのでハッピー)、そうゆうものに追い詰められていく。
というわけで、明日からは罪悪感を捨てて思う存分NachiとTorにがんばってもらうことにした。ワハハ
や、楽しようってわけじゃないですよ!
TorだってBenzだってうちに出入りするみんなだって、なんでも頼めば喜んでやってくれるのに、全部ひとりでやろうとして飽和、あげくのはてに来客中に昼寝しちゃうんだから、ナニカ間違ってると思って。

$コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ-
停電中

1ブロックだったり島中だったり、一瞬だったり10時間だったりさまざまだけど、相変わらずよく停電してますチャン島。
異変を感じてそわそわするワンコ達につられてNachiも不安になっちゃうのが常なんだけど、ボーイズはここぞとばかりにレーザーペンライトで遊び始め、もちろんNachiは虜になります・笑。

この遊びの部分、学ぶとこあるんだよ、ホント。
例えばKimiAはNachiがかわいい服着てるときなんかは、汚れないように気を遣うけども(まぁすぐ諦めるけどw)、Tor達はNachiをすっぽんぽんにさして思う存分泥まみれにさせる。
ま、洗うのはKimiAですけど。
ご飯の時もビニールシートを引いて、スプーンもフォークももたせちゃう。
そりゃぁもうひどいことになるけど・笑、あっというまに使えるようになったよ◎
ま、片付けるのはKimiAですけど。

能天気なmimiファミリーに囲まれてるとカリカリするのがKimiAの役目だとも思うけど(そうゆう人も世界のために必要だよね!?)、本当はちょっと救われてます。
うーん、ほんというとだいぶ。

海外育児談満載。
 

★★★☆★★★SHOP INFO★★★☆★★★
hippie * psychedelic * rave fasion
mimi partywear
秋物始まってます◎
  
  
本日のハイライト

-PARTY ELVES-
♪MMPWオリジナルウェア好評発売中♪


★新着商品のリアルタイムフォローはTwittermixiコミュで★