世界が楽しすぎる。 | MMPW南国島暮らしブログ。

MMPW南国島暮らしブログ。

タイより発信中◎
野外フェス・レイブ・クラブパーティにぴったりのボヘミアンテイスト・サイバーテイストなお洋服を店主自らセレクト。
人と同じじゃつまらない。
一点もの・限定品・少数入荷。
あなただけの一品を発掘してね!

KimiAの苦労を切々と述べるチャンスがいつまでも巡ってこないので、ダウンする前に育児相談させてください(+_+)
Nachiが寝ないんです・・・!!
今までは朝7時に起床、お昼寝2時間、お夕寝1時間、夜21時就寝だったんだ。
良い子!良い子でしょうが!!
それが旅から帰ってきたらめちゃくちゃになってしまい、KimiA達もNachiもどう折り合いをつけたらいいかさぐってたんだけど、どうやら新しい習慣ができた感じなの。
でもその新日程が。。。
朝9時起床、お昼寝ナシ、お夕寝1時間弱、就寝1時!!!
寝なすぎでしょうが!!!

コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ-
隠れ家

昼間暑いときはエアコンをつけて寝室で遊んでもらうんだけども、ベビーベッドの下にお気に入りをどんどん持ち込んで引きこもっております。
ちなみにNachiの愛読書は育児書・笑。←自分を自分で!?
やー、かわいらしい絵本も読んでるんだけど、育児書に出てくる赤ちゃん達の写真がたまらないらしいです。

とにかくなんとかお日様の子Nachiを取り戻そうといろいろ導いてるんだけども、一向に効き目がなく、昼間なにもすることができず、夜はNachiとともに絶、の毎日。

作戦1 お夕寝阻止
結果 力が尽きて19時半就寝23時起床。失敗。

作戦2 お昼寝阻止
結果 16時よりお夕寝が3時間半越え。パワーフル充電起床。失敗。

作戦3 早朝強制起床
結果 抱き上げようが、散歩に連れ出そうが、素っ裸にしてベビーバスに浸そうが、かたくなに眠り続け時を待っていたかのように朝9時開眼。失敗。

作戦4 「あなたはどんどん眠くなる」とネックレスを目の前で揺らしてみました。
結果 引きちぎられた。失敗。

作戦の精度が落ちてきてると思いますが、まじで万策尽きた。
それとももうこうゆうタイプの人間として付き合っていくしかないの?このドラキュラと!

コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ-
ノゾイテルノ シッテルヨ

面白いこといっぱいしてくれてかわいいんだけど。
世界が楽しすぎるから寝るのがもったいないんだな。」というTorの素敵な言葉を支えに、Nachiへの愛だけで生きながらえています、今。

どこでも育児の悩みは一緒。だと信じている。
 

★★★☆★★★SHOP INFO★★★☆★★★
hippie * psychedelic * rave fasion
mimi partywear
秋物始まってます◎
  
  
本日のハイライト

-PARTY ELVES-
♪MMPWオリジナルウェア好評発売中♪


★新着商品のリアルタイムフォローはTwittermixiコミュで★