適材適所。 | MMPW南国島暮らしブログ。

MMPW南国島暮らしブログ。

タイより発信中◎
野外フェス・レイブ・クラブパーティにぴったりのボヘミアンテイスト・サイバーテイストなお洋服を店主自らセレクト。
人と同じじゃつまらない。
一点もの・限定品・少数入荷。
あなただけの一品を発掘してね!

ずぅっとひとりでやってきたMMPWですが Torの非難が轟々と聞こえてきますが 、ついに手も足もついでに頭も回らなくなってきたので、発送スタッフを雇うことにしました。

$コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ-
インチキめがねコンビ

といっても居候くんのBenzです・笑。
一度Buayに習得させようとして諦めた経緯があるんだけど・笑、Benzちゃんかなりのやり手。
KimiAが一度分けた荷物がものの5分で混ざってしまうこともなく(←Tor)、郵便局に伝票控えを忘れ、取りに戻って今度は宛名シールを忘れて1日に3回も郵便局に行くはめになることもなく(←Buay)、パッキングするそばから伝票と箱に番号を振り、受け取った伝票は帰ってすぐにKimiAにレシートとともに渡し、荷物の中身と伝票番号を簡単に残した自前帳簿までできていた。ブラボー!

決してBuayやTorができない人というわけじゃないんだよ。

例えば昔Benzちゃんに大工仕事頼んだことがあったんだけど、蚊取り線香でやけどするわ、おっことした釘踏んで怪我するわ、ギャーギャー1日がかりでやったあげくいかなる踏み台を置いても絶対に腰が痛くなるという、超変な高さのキッチンができた。
えー、KimiAは今向き不向きの話をしているわけで、愛するファミリーを片っ端からけなしてるんではありませんのであしからず・笑。


みんなのパワーはしかと受け取りました。
先日の喧嘩騒動だけど、実は翌日から老大工さんの奥さんが入院してしまい、決着という決着がついていません。
どうなろうとも行き止まりなんてことはありえないってことがこの数年の収穫なので割と落ち着いてます。

今日、日本のイイオトコ代表SOGOくんがチャン島に到着したんだ。
SOGOくんはBuayともP-Sekとも友達なうえ、建築の現場監督のキャリアなんですYO!!
さっそく到着したばかりのSOGO君に全て聞いてもらい、そのままCAFE建設現場に連れてって行ってすみずみチェックしてもらった。
つ、疲れたかな!ハラハラ
直さないといけない部分を興味深い理由とともに細かくアドバイスしてもらった。


それが釘一本のことでも、人間ひとりのことでも、何をどこに使うかには必ず理由があって、どこかに使われてる何かは正しい環境で最大限のパワーを発揮できるというわけ!!!
エウレカーーー!!!!
あ、あれ?当たり前のことを言っているような・・・


何はともあれこのSOGO君登場のタイミング、神がかってるとしか言いようがない。
相変わらずいいヒキみせてますmimiファミリー。←要は神頼み

島暮らし。
 

★★★☆★★★SHOP INFO★★★☆★★★
hippie * psychedelic * rave fasion
mimi partywear
秋物始まってます◎
  
  
本日のハイライト

-PARTY ELVES-
♪MMPWオリジナルウェア好評発売中♪


★新着商品のリアルタイムフォローはTwittermixiコミュで★

Twitterボタン