分裂と結束。 | MMPW南国島暮らしブログ。

MMPW南国島暮らしブログ。

タイより発信中◎
野外フェス・レイブ・クラブパーティにぴったりのボヘミアンテイスト・サイバーテイストなお洋服を店主自らセレクト。
人と同じじゃつまらない。
一点もの・限定品・少数入荷。
あなただけの一品を発掘してね!

なかなかブログがアップできません。
なぜならNachiがドラキュラになってしまったため。
これについては様子を見て後日「チャン島de子育て」テーマで詳しく書いてみんなにHELPを求めることにして(まじで)、今日大変なことになった報告を。

毎日楽しく建設中のSECRET CAFEですが、今日Buayを含む大工さんチームが大喧嘩したのーッ!
そもそもの原因はBuayが間違えた材料をオーダーしちゃったこと。
そして交換がきかなかったこと。
そんなの人間誰でも 特にKimiA 間違いってあるし全然良かったのに、たぶんBuayはKimiA達に迷惑をかけたくなくて、間違えた材料でなんとかしようとしたんだ。
でも老大工さんはそのやり方だと強度に問題があると思った。
一応Buayを棟梁として働いてもらってるんだけど、Buayは老大工の意見を聞き入れなかったみたいなの。
で、大喧嘩になって、老大工が仕事を放棄してうちに来たってわけ。
憤慨覚めやらぬ老大工がTorにむかって不満をぶちまけているところにBuayがやってきて、またケンカ。
Torはそれまでタバコを吸いながらだまーって聞いてたんだけど。

Tor「よく分かった。全員くび。

どんな理由であれBuayが間違えた事実を隠蔽しようとしたこと。
そんな小さなミスを咎めるような雇い主だと思われてたのが残念。
Buayが隠そうとしているミスを老大工さんが告げ口したこと。
長のBuayを敬わない行動に失望。

Tor「どれをとっても信頼関係のかけらもない。ということで業者に頼んだほうがいいと思いました。話し合い終わり!」

とTorはどっかへ行ってしまった。KimiAと放心状態の大工を置いて。コマリマス

$コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ-
どうしよう・・・。

罵り合ってた2人が同時に失業したことにより同志に・笑。
しばらくしてもTorが戻ってこないので、途方にくれて仲良く2人乗りで帰ってゆきました。
待っていたかのように帰ってきたTor。

Tor「明日が本番。"正しいのをオーダーしてやり直したいけどいいですか"が俺の望んでる答え。もしどっちかがどっちかをやめさせてほしいという話だったらP-Sekに頼むことになるので覚悟しといてね。

KimiA「えー!!業者と言ったのは!!!」

Tor「あれはでまかせ。業者なんて知り合いいないもん。」

みんなKimiAにパワーを!!
そしてBuay達が仲良くどうしようか話し合ってることを祈っててください!!!

島暮らし。。。
 

★★★☆★★★SHOP INFO★★★☆★★★
hippie * psychedelic * rave fasion
mimi partywear
秋物始まってます◎
  
  
本日のハイライト

-PARTY ELVES-
♪MMPWオリジナルウェア好評発売中♪


★新着商品のリアルタイムフォローはTwittermixiコミュで★

Twitterボタン