中身。 | MMPW南国島暮らしブログ。

MMPW南国島暮らしブログ。

タイより発信中◎
野外フェス・レイブ・クラブパーティにぴったりのボヘミアンテイスト・サイバーテイストなお洋服を店主自らセレクト。
人と同じじゃつまらない。
一点もの・限定品・少数入荷。
あなただけの一品を発掘してね!

$コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--MMPW
Benzちゃん作

Benzが同居してから、夜ご飯をKimiA、Tor、Benzと交代で作ろうということになりました・嬉!
KimiAは自分で作る料理も好きだけど(だって好きなモン好きな味で作れるしw)、人が作ってくれる料理はワクワク感がプラスされるから好き。あと超ラク。ボソッ
TorとBenzが作るのはタイ料理だけど、出身地が違うから内容もかなり違う。

今夜はKimiAの番だったんだけど(間違ったローテーションの組み方をしてMMPWの新作アップデーにかぶった)、Torの友達が何人か遊びに来てたので大量に作ったわけ。

Tor「ギンカオルーヤン(ご飯食べた?)日本料理食べる?」

友達「Torが作ったの?」

Tor「・・・そう。」

友達「うそつけ!KimiAでしょ!」

Tor「じゃぁなぜ聞いた。」

質問する時はクオリティを考えること。
でないと全く脳の栄養にならないばかりか、ありえない嘘をつかれることだってもあります・笑。

島暮らし。。。
 

★★★☆★★★SHOP INFO★★★☆★★★
hippie * psychedelic * rave fasion
mimi partywear
秋物始まってます◎
  
  
本日のハイライト

-PARTY ELVES-
♪MMPWオリジナルウェア好評発売中♪


★新着商品のリアルタイムフォローはTwittermixiコミュで★

Twitterボタン