こんなのができるらしい2 | MMPW南国島暮らしブログ。

MMPW南国島暮らしブログ。

タイより発信中◎
野外フェス・レイブ・クラブパーティにぴったりのボヘミアンテイスト・サイバーテイストなお洋服を店主自らセレクト。
人と同じじゃつまらない。
一点もの・限定品・少数入荷。
あなただけの一品を発掘してね!

はー、飽きれた。
今日はTorがまた車の鍵をなくしておでかけが中止になりました。
KimiAもよくものをなくすけど、Torの車の鍵に至っては妖精さんにいたずらされてるとしか思えない頻度。

KimiA 「おとといBangbaoに車で行ったでしょ?その後乗ってないよね。」

Tor 「ゾウ。」

KimiA 「ぞ、象・・・!?ハッ、あいづちか!ZじゃなくてSだよ!」

Tor 「ソウソウソウソウ。」←このやりとりも数百回やってるんですよ。

Benzちゃんや通りすがりのSOGOくんまで巻き込んで大捜索。
よし、やみくもに探さないで家に帰って来た時のことを思い出そう、とTorの脳みそに話しかける作戦に。

Tor 「思い出してきた。確かに鍵を左手に持ってシャッターを開けた!!」

KimiA 「いいよその調子!ってことは家の中だ!それから?」

Tor 「Nachiを抱き上げて三輪車をまたいで・・・バイクに足を強打した!!」

KimiA 「は!覚えてる!覚えてるよ、災難だったね!!で?」

Tor 「うーん。痛すぎてその後記憶が途切れてる。

記憶探偵迷子の巻。
バイク定員オーバーによりKimiAが家に置いていかれることになりました。←戦力外通告
向かった先はSECRET CAFEなんだけどね。

コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ-
材料だけが待っている状態。

のろのろと、でもなんとか進んでいたのについに一時中断に追い込まれたでしょ。
当初は9月中には引っ越す予定だったから一度荷造りしたのをほどきながら生活してる状態でさ、しかもBuayの件もそのままだし、なんかついポロッと昨日言っちゃったんだよね。

KimiA 「タイ人てほんとのんびりしてるんだね。こりゃ遊びに来たいってゆうみんなに言っとかなくちゃ。いつできるか分かんないしもしかしたらできないかもって。」

傷ついたらしいTorが突然動き始めました。
2分後には大工のできるご近所さんに相談にゆき、現在の状況を説明。
Buayも仲のいい人たちなのでkick outすることなくヘルプを求められるんじゃないかということでさっそく今日現場を見に行くことになったわけ。
動き始めたら止まらない。
今度はPCに向かって一晩中作業をしていると思ったら設計図ができあがっていました。
早く動こうと思えば動けるってことですね。ボソッ

今までの設計図らしきものといえば皆さんご存知

コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ-
コレ

のみだったわけです。マタ載セチャッタw

まぁこれでKimiA以外は完成図を描くことができてるらしいので、特に口出ししてなかったんだけどね。
「できたよ見て!」とTorに呼ばれたときも「わーすごい!」って演技をいかに自然にみせるかをシュミレートしてたんだけど、いざ見て唖然。

コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ-
3D・・・!

コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ-
マウスひとつで

コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ-
全方向からみることができる!!

やー、Torにこんなスキルがあったとは知らなんだ(@_@)
とにかくこれでやっとKimiAも完成図が見えてきました・笑。

真ん中のオープンスペースからウッドデッキまでがCAFEになって、一部屋がゲストルーム、その隣がMMPWオフィス兼店舗だよ。
KimiA達の住居がメインのこじんまりとした空間になります。
このくらいの規模がたぶんKimiA達にはちょうどいいんだと思う:)

コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ-
ロケハン。

とにかく一帯をどうとでも使っていいと言って貰ってるので、Benzちゃんの家も作ることになっております・笑。
イギリスに帰国中の彼女といつかタイでお店を開きたいんだって:)
Benzちゃん的にはチャン島がイチオシらしく、年末に彼女を招待するんだってさ!ヒュー!

コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ-
この眺めはどんな女の子だって気に入るに違いない:P

いーとこ見っけたじゃーん!
BenzはTreehouseをつくるらしく場所はジャングルの中に決定いたしました。

KimiA達の家作りを手伝ってもらった後は、mimiファミリーが全力でサポートいたします。
だからときどき泊まらせて・笑!

コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ-
いつかのサンセット

さて、ちょうどTor達が帰ってまいりました。
速報です。
SOGOくんの話を聞いて覚悟はしていたけど、大幅修繕が決定した模様。←完成前から
Buayは今まで大工さんとして誰かの元で働いてきたんだよね。
知識と経験の不足によりやはり強度に深刻な問題があった。

うーん、いいチャンスだと思ったんだけど、棟梁デビューは荷が重かったか。
これが挫折ではなくステップになることを切に願う。
ここがTorの 口のうまさの 腕の見せどころです。
またニコニコと歌を歌いながら釘を打つBuayが戻ってきますように。

NachiがBuayを忘れちゃう前にね。そろそろですよw!

島暮らし。
 

★★★☆★★★SHOP INFO★★★☆★★★
hippie * psychedelic * rave fasion
mimi partywear
秋物始まってます◎
  
  
本日のハイライト

-PARTY ELVES-
♪MMPWオリジナルウェア好評発売中♪


★新着商品のリアルタイムフォローはTwittermixiコミュで★

Twitterボタン