降板かあ・・ | 独身アラフィフOLの備忘録

独身アラフィフOLの備忘録

53歳になりました。
終活のため、絶賛断捨離中。
終の棲家をどうしようか考え中。

終活もしてるけど、婚活もしてるお!!(笑)

声優の古谷徹さん、コナンとワンピースのキャラクター降板すると。

 

私アニメ詳しくないけど、この人はわかる。

星飛雄馬の人だよね?。

 

すごく優しそうで聡明な人かと思ってたけど、

やっぱ人は見かけによらないというか。

 

不倫はともかく、暴力はかなり引く。

最低の極み。

 

前の日記で超束縛男の話したけど、

こいつもあれだったなー。

一度大ゲンカしたときにビンタされたなむかっ

あとこれもケンカして帰ろうとした私の胸ぐらつかんで

ベッドに叩きつけられたこともあったっけドクロむかっ

このとき上着のボタン取れたんだよなーむかっむかっ

 

こういうモラハラ・パワハラをするアホはどうやったら見極められる!?

結婚してから豹変する人もいるらしいからねえ・・

 

今利用してるマッチングアプリも、バツイチの人がほとんど。

会うまでに至らないからわからないけど、

一度理由を聞いてみたい・・