(仮) | 独身アラフィフOLの備忘録

独身アラフィフOLの備忘録

53歳になりました。
終活のため、絶賛断捨離中。
終の棲家をどうしようか考え中。

終活もしてるけど、婚活もしてるお!!(笑)

雨のち曇り。ちょい蒸し蒸しする。

 

東京彼の朝は早い。

いつも早朝におはようメールをくれる。

 

が、今日は8時になってもメールがこない。

昨夜は釣りのあと、サウナ行って飲み会だったというから

寝てるのかもしれない。

 

私も寝坊したが、おはようメールを送ってみる。

すると返事が来て、今日は特に予定がないとのことだった。

その流れで、来月そちらに行きますと送った。

 

彼も釣りの予定があり、ちょっと難航したが

7月の始めにしましょうということに。

ただ、雨予報だったら行かない(笑)

梅雨時期だから危ないかもねあせる

暑いのもイヤだなあ・・

 

でもそんなこと言ってたら進まないので、これでよしとしておく。

 

せっかくの東京。

有給取って泊まりで行こうかなー・・