陽キャ | 独身アラフィフOLの備忘録

独身アラフィフOLの備忘録

53歳になりました。
終活のため、絶賛断捨離中。
終の棲家をどうしようか考え中。

終活もしてるけど、婚活もしてるお!!(笑)

東京彼は今朝釣りに行って、そのまま飲み会だそうだ。

 

まったく友達がいない人よりはいいので、全然いいんだけど

かなりの陽キャとみた。

私はインドアの陰キャなので、正反対なのである。

 

こんなに行動範囲が広いと、出会いのひとつやふたつありそうなのに。

 

正直いうと、今までマッチングした中では彼は割とイケメンである。

 

今まで音信不通になってしまった男たちは、下の中くらいなのに(失礼)

 

なんでこんなにマメなんだろう。

ちょっと男性不信気味な私は疑っている。

 

まあ他にも数人とやり取りしてるかもしれないしね。

 

もう、なんだか寂しいわ。