味しらべ焼きもろこし味が止まらない | お出かけ大好き  みみみのごはん

お出かけ大好き  みみみのごはん

東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。
※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。

スーパーで、気になるお菓子を見つけたので買ってみました。

 

「味しらべ」というお菓子をご存知ですか?

楕円のお煎餅が2枚セットになっています。

甘じょっぱい粉がついていて、サクサクと軽く、手が止まらなくなります。

そういう意味では、ハッピーターンに似てなくもないかもしれません。

私は味しらべがとっても好きで、YouTubeを見ながら一袋食べられちゃうくらい好きなんです。

 

そんな味しらべに、期間限定味が出ていました。

その名も「焼きもろこし味」!!

今まで味しらべに、期間限定味なんてあったかな?

 

味しらべ 焼きもろこし味 13個包装26枚入 240円

 

北海道産とうもろこし使用。

焦がし醤油の旨味UP!となれば、食べてみなくちゃ。

 

焼きとうもろこし風味シーズニング入り。

 

 

甘じょっぱくて、香りはとうもろこし。

これは止まらなくなります。

いくらおいしいからって、うっかり一袋食べちゃうと、カロリーが450㎉くらいあるのでご注意を(笑)

 

期間限定とのことなので、甘じょっぱいお煎餅がお好きな方は、ぜひ探してみてください!

 

ランキングに参加しています。
下の「京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村