100円ローソンで「デカ盛りチャレンジ」やってるよ! | お出かけ大好き  みみみのごはん

お出かけ大好き  みみみのごはん

東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。
※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。

ローソンで、お値段そのままで47%増量する「盛りすぎチャレンジ」が開催中ですね。

でも、100円ローソンこと「ローソンストア100」でも「デカ盛りチャレンジ」が開催中なのをご存じですか?

 

今回初めて、6月12日から6月25日までローソンストア100で開催中なんです。

6月19日から第2弾が始まりました!

 

私は、第1弾に行ってきました。

現在開催中の第2弾とは商品が違いますが、雰囲気が伝わったらうれしいです。

 

ローソンストア100

 

デカ盛りチャレンジ開催中!

 

とりあえず、3種類あったので買ってみました。

本当は大きいプランが欲しかったのですが、案の定品切れでした…。

みんなスイーツならデカ盛りいける!と思うんですかね?

 

では、どんな感じだったのかご紹介します。

 

トリプルたまごサンド 248円いつもなら2切れのところ、3切れ入っているそう。

 

1包装当り349kcal…ドキドキ。

 

たまごサラダと、大きく切ったゆで卵がたっぷり。

おいしいたまこサンドで、ボリュームがすごかったです。

3切れはちょっと飽きるかな(笑)

 

ばくだんおにきり チキン竜田 210円

 

 

ずっしり重い…518kcal(笑)

 

確かに、唐揚げのようなものがはみ出しています。

 

切ってみると、ご飯よりもほぼ竜田揚げ(笑)

ボリュームはもちろん、味も美味しかったですが、衣の部分がピロピロしてて、すごく油っぽかったです。

まあ、冷めた竜田揚げなのですから仕方ないんですけどね。

作りたてはきっとこの100倍美味しかったんだろうなあ。

 

コロッケ2枚サンドしちゃったコロッケバーガー 120円

 

さすがコロッケ、438kcal(笑)

 

本当だ!2枚入ってる!

 

 

これが、何ともジャンクで美味しかったのです。

買った時は、レタスでも挟もうかな?と思ったんですけど、いやいやこれだけで充分おいしかったです。

 

さて、はじめにも書きましたが、6月19日より第2弾がすでに始まっています。

 

・ウインナーが2本になったロングウインナーパン

・かき揚げ増量のかき揚げおにぎり

・おにぎりがサイズアップした、和風ツナマヨおにぎり

・パンもカレーも増量したビーフカレーパン

 

そのほかにも、きつねうどん、お弁当、バナナ入りクレープなど、どれもボリュームがすごいです。

詳細は、公式ページよりご確認ください。

 

 

ランキングに参加しています。
下の「京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村