こっちの2色パンが魅力的! | お出かけ大好き  みみみのごはん

お出かけ大好き  みみみのごはん

東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。
※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。

スーパーでなつかしい菓子パンを見つけました。

それは、2色パン!!

 

2色パン チョコ&クリーム (山崎製パン)

 

そうそう、チョコとクリームですよね。

懐かしい!
 

 

端っこが事故ってますけど…すみません。

たぶん、何かの下敷きになっていたのだと思います。

 

そうそう、チョコクリームってこういうねっとり口の中にまとわりつく感じ(笑)

そして意外と軽やかなカスタードクリームが入っていました。

両方とも甘いので、デザート感が強いですね。

 

でも、久しぶりに食べた2色パンは、ふわふわで甘くておいしかったです。

 

…が。

 

実は同時にこんな2色パンも買ってました!

 

どんな2色パンかな?

皆様なら、どんな組み合わせが好きですか?

チョコ&ホイップ?

いちごジャム&ブルーベリージャム?

あんこ&クリーム??

 

いえいえ、だぶん皆様が想像していなかった2色パンになると思います。

 

それはこちら!!

 

 

2色パン 焼きそば&たまご!!

 

って、あれ、皆様もしかしてとっくにご存じでしたか?

 

私にとっては、しょっぱい系で2色パンというのは画期的で、大喜びだったのですが…。

 

 

 

あれ、焼きそばがすごくちょっとだけしか入ってない(笑)

でも、味が濃いから量でバランスをとっているんですよ、ね?

たまごの方も、もうちょっとだけ濃い味だとうれしいな。

 

劇的においしい!ってほどではないけれど(笑)、今まで無かったタイプの2色パンなのがうれしくて、テンションが上がりました。

 

薄皮シリーズにも「たまご」が登場したし、惣菜系のパンがどんどん増えたらうれしいです!

 

気になった方は、スーパーなどで探してみてください。

 

ランキングに参加しています。
下の「京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村