【近々値上】シズラーのモーニングサラダバーが値上がりするそうですぞ | お出かけ大好き  みみみのごはん

お出かけ大好き  みみみのごはん

東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。
※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。

少し前、久しぶりに友と会って来ました。

彼女とは長い付き合いになります。

私のわがままにも付き合ってくれる優しい人です。

今回は、「シズラーに行きたい!」という私のわがままに付き合ってくれて、早朝のシズラー国際フォーラム店で現地集合しました。

 

それはゴールデンウイークが始まる頃でしたが、あの時行っておいて正解でした。

なぜなら、6月1日からモーニングサラダバーが値上がりするのです!

税込2145円から2365円になるそうですよ…おぉ…。

(対象店舗→桜新町店、府中店、大塚駅前店、東京国産フォーラム店、ランドマークプラザ店 詳細は公式ページよりご確認ください)

そして、利用時間も8時から11時までになるそうです…(今までは12時までいられたのに…)

まあ、仕方ないですよね、いろいろ上がっていますからね。

 

まずは野菜をたくさん食べましょう。

今、ブロッコリーとかキャベツ高いしね。

モーニングサラダバーのメニューをご紹介します。

基本、サラダバーやデリサラダなどは日中のメニューと同じです。

 

お米は秋田産あきたこまち。

 

ビーフジャワカレー

 

シズラーグラタン、ミートソースパスタ

 

紅茶やハーブティーのティーバッグの種類がすごい。

 

大昔からずっとある「パラダイストロピカルティー」、デトックスウォーター的な「レモンパインミントウォーター」というのもありました。

あとはコカ・コーラの入ったソフトドリンクのサーバーがありました。

もちろん、コーヒー類のサーバーもあります。

 

シリアル、パンケーキ、アップルクランブル

 

モーニングの時間帯は、デザートが半分くらいしかないです。

上の段がいっぱいになるのは10時くらいからかな。

今あるのは、ストロベリーヨーグルト、コーヒーゼリー、杏仁豆腐。

セルフのソフトクリームはモーニングからやってます(笑)

 

こちら側はいろんなデリサラダが並びます。

シズラーピクルス、エッグ&ベーコンポテトサラダ、チュニジア風人参サラダ、ペンネのジェノバ風サラダ、シーフードサラダ

 

コールスロー、セサミ・チキン&マンダリン、アジアングレインズサラダ

 

 

パインの王様甘熟王、ライチ、オレンジ、グレープフルーツ(ルビー)、カラマンダリン、バナナの王様甘熟王

 

オニオンスープ、コーンスープ、クルトン、クラッカー

写真はありませんが、他にもスープがありました。

ミネストローネだったかな?

 

今度はフレッシュな野菜サラダを。

 

レタス、グリーンサラダ

 

ボイルキャベツ、彩り野菜サラダ、オニオンスライス、ブロッコリー、豆腐、かぶ、江戸菜、ケール、ミニトマト、ビーツ、パプリカ

 

 

枝豆、ヤングコーン、シルクスイート(さつまいも)、かいわれ、ぷるぷる寒天、シュレッドハム、海藻ミックス、サラダセロリ、アルファルファ、

 

 

きゅうりもありました。

 

ドレッシングは6種類

ノンオイル和風ドレッシング、グリーンゴッデス、マヨネーズ、オニオンドレッシング、シーザードレッシング、野菜ドレッシング

 

モーニングの場合、チーズトーストは有料で1枚(三角の)80円です。

友と1枚ずつ注文しました。

席まで出来立てを届けてくれます。

 

盛り付けのセンスが無くて、草盛り合わせって感じですがお許しください。

たっぷりの野菜やデリサラダが食べられてとても幸せ。

友との話にも花が咲きました。

 

10時くらいになると、通常メニューが着々と用意されます。

今はまだ12時までいられますから、おなかを調整すれば通常メニューも食べられます。

 

10時からパンのメニューも増えました。

 

トルティーヤやタコシェル、トルティーヤチップスも並びます。
 

上2段にもスイーツが並びましたよ。

カスタードプリン、バナナケーキ、プチシュー ほか

 

 

フルーツはどれもおいしいです。

特にバナナやパイナップルが「甘熟王」だからなのかめちゃくちゃ甘く手味が濃かったです。

 

 

こっちは、友とゆっくりお話しをしながらつまむおつまみ(笑)

チーズソースとタコミートを合わせたら、チップスが進みます。

 

あー、おなか一杯。

数カ月ぶりの楽しい時間でした。

やっぱり気の置けない友との時間は良いですね。

友よ、あの時はありがとう!また会おうね。

 

というわけで、値上げ前のシズラーに行って、野菜をいっぱい食べました。

少し値上げされても、昼間のメニューよりもお手頃なので、チャンスがあったらぜひお出かけになってみて下さい。

値上げの件などの詳細は、公式ページより最新情報をご確認ください。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
下の「京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村