【今年は本当】激辛つらターンはハッピーターンなのか | お出かけ大好き  みみみのごはん

お出かけ大好き  みみみのごはん

東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。
※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。

ハッピーターンが、2023年のエイプリルフールに、ネタとしてSNSで発表したのが「つらターン」

ところが商品化を望む声が多かったということで、2024年4月1日に、本当に発売しちゃいました!

今年は嘘じゃなくて本当!というわけです。

 

ハッピーターン つらターン 35g 120円

 

激辛なのにとまらなくって、つらターンなハッピーターンが爆ターンっ!

 

…スゴク韻を踏んでる。

 

2023年にSNSに投稿されたときは、「苦い味」だったようですが、「辛い(つらい)」つまり「辛い(からい)」ということで「辛い(からい)」味にしよう!となったようです。

 

「激辛」とありますが、ターン王子のことだもの「激辛」って事は無いですよね?

 

 

あ、香りが全然ハッピーじゃ無いぞ。

 

なんか、赤っぽいパウダーがたくさん付いてる!

 

食べたら、あれ?ちょっと甘じょっぱくておいしいぞ。

…いや、あ!ぎゃ、辛いーっ!!

これは確かに激辛だ!

 

最初は、ハッピーターンの甘じょっぱさが来るんですが、その後はとにかく辛い!

これ、辛いの苦手な方はやめた方がいいです。

私もこれは何回かに分けて食べますとも。

 

というわけで、今回の「つらターン」は、かなり「からターン」なのでした。

発売は5月末までとのこと、気になった方はコンビニを探してみてください!

 

 

ランキングに参加しています。
下の「京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村