ランチパイおいしそうだから食べてみた | お出かけ大好き  みみみのごはん

お出かけ大好き  みみみのごはん

東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。
※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。

 

スーパーで見かけて、パッケージがかわいかったので買ってみたのがこちら!

 

ランチパイ デリシャスピザ・クラムチャウダー 各180円くらい(湖池屋)

3個入りが2袋入っています。

 

最近テレビでCMを見かけました。

 

パッケージが、ちょっとマックのアップルパイみたいですね。

色使いがちょっとレトロな感じでかわいいです。

 

ランチパイ デリシャスピザ

 

3粒ずつ2袋に入っています。

 

大きさはパイの実くらいですが、厚みはそれほどありません。

 

デリシャスピザ味

パイの一番外側は少し甘くて、ピザ風のフィリングが入っています。

トマト風味、オレガノのような風味も感じました。

 

ランチパイは、しょっぱい系パイ菓子なのですが、完全なピザソース味ではなく少し甘みを感じてそれがお菓子っぽいです。

ピザ味のスナック菓子を食べたという感じでおいしかったです。

 

 

ランチパイ クラムチャウダー

 

 

クラムチャウダー風味のフィリングが入っています。

食べた感じでは、チルドのシーフードグラタンのような味でした。

こちらも、完全にしょっぱいというほどではなく、少し甘みがありました。

サクサク食べられておいしかったです。

 

しょっぱい系のパイをお菓子として食べたのは初めてだと思います。

パイは甘いものが多いので、しょっぱい系なのが新鮮でした。

もっといろいろな味が出たら面白いなと思います。

味の方は想像通りですが(笑)、縦長の袋に入っていることで、手を汚さずに食べられてよいのかもしれません。

 

気になった方は、探してみてください。

 

ランキングに参加しています。
下の「京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村