【祝!14周年】焼肉きんぐでおなか一杯になるまでお祝いだ! | お出かけ大好き  みみみのごはん

お出かけ大好き  みみみのごはん

東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。
※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。

2月26日に、このブログが14周年を迎えました。

応援して下さる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

記念記事第三弾は、こちらです!

 

我が家でごちそうといえばおなじみ、焼肉きんぐでおなか一杯焼き肉を食べてお祝いです。

 

焼肉食べ放題のチェーンとしては、堂々のナンバーワンの人気なのだそうですね!

 

私たちは、厚切り牛たんが食べたくて「プレミアムコース」にしました。

1人3980円 100分食べ放題です。

いつもとても混んでいるので、アプリからの事前予約がおすすめです。

 

さあ、タブレットでがんがん注文していきましょう!

ソフトドリンク飲み放題が無料だったので、同行者も今日はノンアルコールで焼肉に集中します(笑)

 

なぜか一番最初に強制的に出される「きんぐ塩タン【ポーク】」がやってきました。

 

まあ、せっかく出されたので焼いていきましょう。

 

 

卓上のたれは、3種類。

 

薄いからすぐ焼けちゃうね。

その間にも、タブレットでどんどん注文。

 

※お肉の名前は、帰ってから写真とメニューを見比べて書いているので、違っていたらごめんなさい。

料理写真は、2024年1月時点のものです。

 

【特撰】厚切り牛たん、【国産牛】特撰カルビ(タレ)

 

じゅー!

 

あ、忘れていたので、黒烏龍茶で乾杯です。

おめでとー!

 

【名物】炙りすき焼カルビ 

 

生卵がついているのでなるほど「すき焼き」ね。

 

期間限定 厚切りポテトフライ 〜北海道バターしょうゆ味〜

カルビーのバター醤油味のポテト。

アツアツがうれしいです。

 

期間限定 北海道ソラチのタレ ラムジンギスカン

期間限定が北海道だったので、やはりジンギスカンを。

ラムもクセを感じず、おいしかったです。

 

たっぷり韓国海苔のチョレギサラダ

お口さっぱり。

 

イカ焼×2

イカ好きな同行者が注文。

 

旨辛カルビスープ

これは、ほどほどの辛さで旨みがあっておいしいので、いつも二人で注文します。

おすすめです。

 

ナムル3種盛り

これはいつも私が独り占めです。

 

ロボが届けてくれました。

 

【国産牛】ドでか!ロース

プレミアムコースを注文すると食べられます。

 

【名物】壷漬けドラゴンハラミ

以前に比べて、半分くらいの長さになってました。

もっと前は、この中にピーマンとか野菜が入っていたんですよね。

 

【名物】きんぐカルビ

1頭から500gしかとれない希少部位らしい。

これも以前の半分くらいの大きさになっていました。

まあ、食べ放題なんだから、足りなければまた注文すればいいですよね。

きんぐカルビを焼くと、ものすごく炎があがって、毎回ドキドキします。

 

ドラゴンハラミ壷から脱出。

 

じゅー!

 

【特撰】厚切り牛タン ふたたび。

 

【国産牛】特撰カルビ(わさび醤油)

 

ぱったり何も来なくなったり、一気に届いちゃったり。

そのあたりのマネージメントが難しい(笑)

 

冷しぶっかけうどん

びっくりするくらいさっぱりしていました。

もちろん同行者が注文しました(笑)

 

旨塩きゅうり

箸休めですが、全く箸は休まらず。

 

冷たいとうもろこしのスープ

想像通りの冷たいコーンスープでした。

甘くておいしかったです。

でも、焼肉との相性はどうだろう。

 

 

きんぐスロッピー、バニラソフト、黒糖きなこソフト

ソフトクリーム系は、同行者が注文。

 

やわらか杏仁豆腐、プレミアムシャーベット

こちらは私が注文しました。

プレミアムシャーベットは、ストロベリージュースをそのまま凍らせたような味で、酸味が強くてめちゃくちゃ美味しいです。

 

ラストオーダーは20分前です。

 

半年ぶりくらいの焼肉きんぐ。

お好みはいろいろあるでしょうが、私たちにはぴったりの贅沢な時間でした。

あー、おいしかった。

 

14周年の記念記事はこれで終わりです。

明日からまた、皆様のちょっとした楽しみになれる様な記事を書いていきます。

がんばりますので、今後ともよろしくお願い致します!

 

 

ランキングに参加しています。
下の「京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村