この時期になると、受験生を応援するようなネーミングのパンやお菓子など出ますよね。
私も応援してもらいたくなって(笑)買ってみました。
成績あげパン番長焼きそば
メンチ勝つパン
メンチ勝つパン
ボリュームがすごい!
温め直したけど、メンチの油っぽさは変わらず。
でも、男子中高生とかなら、おやつにパクパクいけるのかも。
成績あげパン番長焼きそば
揚げパンの中に焼きそば(笑)
トースターで焼いたら若干焦げましたが、ぱりっとしておいしそう。
まあ、そもそも焼きそばパン自体が炭水化物祭りですから(笑)カロリーとか糖質とかは言いっこなしです。
焼きそばはちょっと味が濃いめ。
しかし、「成績あげパン番長」って名前(笑)
お菓子もいろいろありましたが、パッケージがかわいかったので、これを買ってみました。
カナエルコーン 勝とうショコラ
だから、「勝とうショコラ」って(笑)
いや、好きですよ(笑)
キャラメルコーン自体久しぶりに食べましたが、サクッと軽くて、手が止まりませんね。
美味しい!
薄いココア味な感じで、甘すぎずいい感じです。
そして「勝利を呼ぶV」入ってるかな?
わーい、3個入ってました。
特に何も頑張ってない私ですが、それでもなんか嬉しいし、良いことありそうな気がします。
受験生にもその親御さんにも、それからいろいろ頑張っている皆様に、良い事がありますように!
オマケ⭐︎
パッケージにこんなの見つけました。
開運おみくじ?
やってみましたよ。
マメ吉?
なんだって?(笑)
でも、努力は身を結ぶ!がんばるよ。
ランキングに参加しています。
下の「東京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!