木村屋のグラドーがアレだった | お出かけ大好き  みみみのごはん

お出かけ大好き  みみみのごはん

東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。
※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。

スーパーで、木村屋総本店のあんドーナツが売っていたんです。

母があんドーナツ好きなので、買って行ってあげよう!と近寄ると…。

何かとなりに変なのがありました。

 

グラドー?

グラタンドーナツですと?

 

グラドー(グラタンドーナツ)5個入り 

季節限定

小ぶりなドーナツが5個入り

 

グラタンフィリングには、マカロニやコーン入りですね。

食べ応えがありそうだ。

 

温め前からパンがふわふわしていて、これはおいしいやつかも!と思いました。

 

オーブンのトースト機能で、アツアツになりました。

 

中は結構具が入っているのですが、白い生地に白いフィリングなのではっきりわからず(笑)

 

食べてみると、温め直したために外はカリカリ、中のパンはふわふわになりました。

これでカレーパンなら100点だけどなぁ(笑)

 

肝心のグラタン部分は、マカロニもしっかり入っていて、確かに完全なグラタンなのですが…。

 

グラタンって味がぼんやりしていますよね?

なので外側のカリカリとかにやられて、あまり存在感がありません。

 

あるとすれば、ふわふわのパンの中に、時々あらわれるマカロニのムチャっとする食感だけです。

 

うーん。

グラタンドーナツは、ちょっと残念でした。

揚げパンには、カレーパンみたいなはっきりした味が合うなと思いました。

 

グラタン好きなので、ドーナツじゃないバージョンもぜひ作って欲しいです!

 

気になった方は探してみてください!

 

 

ランキングに参加しています。
下の「京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村