駄菓子を大人買いしてみた② | お出かけ大好き  みみみのごはん

お出かけ大好き  みみみのごはん

東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。
※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。

先日の駄菓子大人買いが楽しかったので。



またまた駄菓子を大人買いしてみました。

前回は買わなかったお菓子も試してみましたよ。

 

やっぱり、王道のうまい棒!

今回はシュガーラスク味も買ってみました。

食感は完全にコーンスナックなのに、味がラスクなの面白いですね。

 

菓道の太郎シリーズ こんなのも実は「太郎」でした。

のしいか太郎、甘いか太郎

 

こちらはお馴染み

もろこし輪太郎、玉ねぎさん太郎、キャベツ太郎。

「さん」が付いてるのと付いてないのは、何が違うんだろう?

 

こちらも太郎シリーズ。

チョコ太郎、ラーメン屋さん太郎、やきそば屋さん太郎!

このお菓子自体は知っていましたが、これも太郎だったとは!

…チョコ太郎って(笑)

 

そしてやっぱり太郎といえば、こちら!

焼肉さん太郎、蒲焼さん太郎、わさびのり太郎、のし梅さん太郎、酢だこさん太郎…。

 

日本一ながーいチョコ

スーパーBIGチョコ

大きさアピール(笑)

子供の心鷲づかみですな。

 

チョボチョボクッキー初めて見たので買ってみました。

どこかで見たことがあるような無いようなキャラクター(笑)

 

そしてド定番のヤングドーナツとチョコバット。

 

いちご味

いちごむぎっ子といちごサンダー

どっちもいちごだけど、特にむぎっ子のいちごは懐かしい味でした。

 

どんどん焼き ソース味

ピーナッツ入らなくなったの?と必死で探したら1/2個入ってました(笑)

 

ポテトフライ&ポテトスナック

似てるけど、メーカーが違うんですよね。

イラストの雰囲気が似てるから、同じだと思っちゃう。

 

前回からハマっているサワーペーパー

今回は青リンゴ味が無かったので、ラムネ味とぶどう味で!

相変わらず独特の歯応えのあるキャンディで、好きな感じでした!

 

皆様は最近駄菓子を召し上がりましたか?

もしお好きな駄菓子があったら教えて下さい。

 

 

ランキングに参加しています。
下の「京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村