フードコートでワイワイランチ! | お出かけ大好き  みみみのごはん

お出かけ大好き  みみみのごはん

東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。
※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。

光が丘にバラを見に来ました。

 

 

ゆっくり見学をしたらおなかがすきましたよ。

 

駅前の商業施設「光が丘IMA」にフードコートがあるというので、お昼少し前にやってきました。

 

お子様連れが多く、すごく賑やか(笑)

いかにもフードコートらしい風景が、久しぶり過ぎて懐かしいです。

さあ、何を食べようかな。

 

同行者はすぐに決まりました。

 

光が丘 井の庄

 

塩中華 900円

太めの麺、こってりしたスープ、太いめんま、厚切りチャーシュー。

私はラーメンはあまり食べないのでよくわかりませんが、がっつり食べる感じが良いですね。

同行者もワシワシ食べていました。

 

私は悩みに悩んで、これにしました!

 

COOK BARN

 

 

ステーキ&ハンバーグコンボ 1200円

さすがにお肉がジューシーとはいきませんが、フードコートですし、1200円で食べられるなら大満足でした。

美味しかったです!

 

さあ、母へのお土産を買って帰りますか。

それとも、その前にデザートでも?

 

それはまた次回に。

 

 

ランキングに参加しています。
下の「京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村