ハッピーターンに公式ライバル登場! | お出かけ大好き  みみみのごはん

お出かけ大好き  みみみのごはん

東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。
※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。

お出かけブログをお休みして、日々の暮らしの中で「小さな楽しみ」を見つけるブログを書いています。

主に食いしん坊な記事ばかりですが、最後までご覧頂けたらうれしいです。

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎◯

 

スーパーで、また見たことがないものを見つけました。

ハッピーターンなんだけど、なんか配色が違う。

だってハッピーターンってもっとオレンジ色じゃなかったです?

 

ハッピーターン ハッピースパイス

 

やみつきストッパー!

誰かにストップしてほしいといつも思ってます。

 

ハッピーパウダーに公式ライバル登場?!

 

 

あら、やっぱり色も緑っぽいというか、なんか違いますね。

 

原材料はこんな感じですが、何がこのスパイシーさを出しているのかなあ?

 

公式ライバル登場!との事でしたが、やっぱりハッピーパウダーの方が、慣れているせいかおいしいと思いました。

 

もちろんスパイスっぽさはあるのですが、思ったよりも違わないなとも思いました。

もっと辛かったり、なにか特定のスパイスの香りがどーーーんとするのかと思ったら、なんとなくハッピーパウダーの進化系みたいな感じで、あまり特別感はなかったです。

 

でも、基本のハッピーパウダーがおいしいんだからそれでいいじゃない?なんて思ったのでした。

 

とはいえ、公式ライバルだそうなので(笑)、どこかで見かけたらぜひ召し上がってみてくださいね。

 

 

ランキングに参加しています。
下の「京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村