缶入りドーナツクッキーがかわいい | お出かけ大好き  みみみのごはん

お出かけ大好き  みみみのごはん

東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。
※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。

お出かけブログをお休みして、日々の暮らしの中で「小さな楽しみ」を見つけるブログを書いています。

主に食いしん坊な記事ばかりですが、最後までご覧頂けたらうれしいです。

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎◯

 

前から気になっていた缶入りクッキーをついに手にしました。

それがこちら!

 

koe donuts クッキー缶  1800円

 

このクッキーを作っているのは、京都の「コエドーナツ」というお店です。

オーガニックなドーナツを作る専門店なんだそう。

 

このクッキーは、ドーナツ型でめちゃくちゃかわいいです。

しかも、そのトッピングは、実際にドーナツづくりに使われているのと同じなんだって。

じゃーん!

 

 

な、なんてかわいいの。

 

ホワイトチョコレート、チョコレートクランブル、キャラメルナッツ、チョコレートココナッツ、チョコレートストライプ、ホワイトチョコレートラズベリー、抹茶チョコレート、金ごま、レモン、チョコレートピスタチオ、赤紫蘇、ほうじ茶チョコレート

 

ちゃんと、どの位置に何味のクッキーが入っているのか書いてありました。

助かります!

 

クッキーは一口サイズですが、少し厚みもあります。

サクホロなクッキーは甘さ控えめで、手作り感があってすごくおいしいです。

いろんなトッピングがあるので、楽しみに食べられますね。

 

ちなみに、トッピングがあるのは上の段だけ。

2段目はプレーンですが、これはこれでシンプルでおいしかったです。

 

image

3000円以上するのが当たり前の、缶入りクッキー。

1800円というのは、買いやすいお値段だと思いました。

蓋を開けた時の驚きと興奮を感じてもらいたいので、今度プレゼントにしようかなと思っています。

 もしチャンスがあったら、ぜひ召し上がってみてください!

 

公式のオンラインストアでは売り切れている事が多いので、婦人画報のお取り寄せの方もご確認ください。

 

一応、公式オンラインストアも貼っておきます。

こちらはグッズも販売しています。

 

ランキングに参加しています。
下の「京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村