はじめてのオープンカウンセリング | 子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

心屋認定リセットカウンセラー♡みさちゃん
福岡でベビチャイシッターしてます(^ ^)
赤ちゃん子どもたちが幸せに過ごすためには
まずはママやパパが自分の時間を幸せに過ごすことから♡
そのお手伝いをさせてください♫

昨日はオープンカウンセリング初登板でしたニコニコ
{57653B15-24CD-45A6-9F9D-3C6FB7315477}

あーーーー。緊張したーーーーーー( ´ ▽ ` )


朝から
旦那さんから「初舞台頑張ってねー!」とメッセージが来て、舞台って。。(笑)と力が抜けて、

親友から「あなたらしくね」と言葉をもらって、
「私らしく」やろうと心がホッとしました。




会場に向かうバスの中で、

ベビチャイシッターでサポートさせてもらってる
ママさんのお家に偶然あって貸りた本を読んだ。

借りてからなかなか読めなくて、
ちょうどこの日に読むことができた巡り合わせ。

{F0733DF5-1FE3-4A63-98C6-EF156DC7E0A9}

ちょうど仁さんのオープンカウンセリングのことが書いてあって、スーッと入ってくる分かりやすさで、とってもとっても心が落ち着きました(o^^o)



見守りは同期のヒロ♡
{D53AF00A-DFBE-4623-83EE-753E684A9045}
ヒロに見守りして欲しくて、念願叶って嬉しかった〜おねがい

3枚引き。どうせこんな私なんて素晴らしい!
{4E3F8B06-2B3F-4140-A6DB-28CA24E3E1FD}


3名の方のご相談を聞くことができました(^ ^)


今までの私が体感してきた事柄から
今の私が感じることを
今の私から出てくる言葉で
心を込めて聞いて、お話させていただきました♡



答えは相談者さんの中にしかないので、
私ができることは、
自分一人では気付けない気持ちを探るお手伝いをすることだけだなぁと思いながら全力で向き合うことができたと思います。

{E28E13FA-60C8-4AFA-BC42-7C838AA9BCE8}


参加者さんのお一人はベビチャイシッターとして
今後依頼したいから会いに来ましたと言ってくださって、

は〜こうやって会いに来てくださる方がいるんだなぁ♡と嬉しい気持ちになったり、


たまたまこの日のこの時間が空いていたから来ましたと言ってくださる方もいて、


「心屋オープンカウンセリング」という、
今まで仁さんやジェニーさんや多くのカウンセラーさんが大切に繋いできてくれた活動の力で、こうやって出会うことができるってすごいことだなぁと感じたり♡



オープンカウンセリングに登板してたくさん幸せを感じました^ ^


同期がたくさん応援に来てくれて♡
{AE3CBDC1-6512-4A04-B5B1-DE288427C7AF}

素敵なお花とメッセージをもらいましたガーベラ
{A5B91FFA-EF33-46D3-B8F2-CE6039568DAE}
とも♡まきこありがとう

{37633901-508D-4932-B5CF-0D2397416AA3}
ヒロ♡尚ちゃん♡かず♡ともちゃんありがとう

食いしん坊な私に超美味なパン盛りだくさん照れ
{98F98EB3-A1C5-4EAA-B16E-4BC258C50DB9}
のんちゃん♡岡ちゃんありがとう

参加できなかったけど会いたかったからと
はるばる会いに来てくれたえりこちゃん♡
{788B23DA-3327-4BD9-8B4E-3B18C8F45844}




終わった後のお酒が美味しかったラブ赤ワイン
{A7117371-F1D2-4BD2-9200-694B52DD7285}
おかげさまで順調に二日酔いになりました(笑)


そして、さっきみっちゃんから
お楽しみさま♥︎︎∗︎*゚という言葉と共にギフトが届きましたプレゼントビックリ!!ありがとう♡
{D848BB18-6D21-4B7A-ABEA-B77247686052}


食欲なくなるくらい緊張したけど、
たっくさんたっくさん愛を受け取って、
勇気出してよかったなぁ〜〜ハート


次回が楽しみだなぁ〜(о´∀`о)


お疲れさま♡お楽しみさま♥︎︎
やったね私(o^^o)