”言ったったハイ” | 子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

心屋認定リセットカウンセラー♡みさちゃん
福岡でベビチャイシッターしてます(^ ^)
赤ちゃん子どもたちが幸せに過ごすためには
まずはママやパパが自分の時間を幸せに過ごすことから♡
そのお手伝いをさせてください♫

あー面白い面白い♡

明日2月22日はオープンカウンセリング初登板です♡♡

もうね、マスター卒業してからの1年と少し、
とことん自分と向き合った!!!

嫌になる程自分と向き合いました!!!

これだけは胸を張って言える٩(^‿^)۶


最近は自分が自分になっていく感覚がどんどん溢れ出すハート


私の初登板を見守ってくれる
ジェニマス同期のヒロ♡
昨日はヒロとランチ@稚加栄してきました♫

{8FFD1486-ED98-4D26-B858-6A08ECF5D322}

私はずっとヒロのことが気になって気になって
羨ましくて、ざわついて、反応しまくってました。


昨日ランチの後お茶しよってなって、
オープンに向けてテキストを広げたら、
ひらひらとこんなの出てきてビックリ!!

{DB5D3B0D-2BF9-4E43-8C8D-AD011F909F99}

マスター中に、私がヒロへのザワザワと向き合ったのであろうメモが。。。(笑)

これ書いたのは覚えてないけど、
この気持ちを感じていたのは覚えてる!!

✖︎が○になってたり、
「ようにみえる」が太字だったり、

私の悶絶具合が読み取れるꉂ(ˊᗜˋ*)

メモ見つけて、これは言わない方がいいかなと思ったけど、面白すぎて、即ヒロに見せた(笑)

二人で大爆笑🤣

は〜♡こうやって笑い合える仲って嬉しいなぁ♡


私にとっては姉妹のような感覚です( ´ ▽ ` )


言ったったハイ。

私も卒業して1年後に言ったったハイ症候群を体感しました(^ ^)

今ならあの高揚感がよく分かる(笑)


そんなヒロと私のオープンカウンセリングは明日です♡ぜひに♡お待ちしてます♡

2月22日(木)11:00〜13:00 ヒロ
                        14:00〜16:00 みさちゃん

ヒロのお申し込みはこちらへ♡
みさちゃんオープンカウンセリング初登板!
2018年2月22日(木)
14:00~16:00
場所:新光ビル(天神)