【福岡】ゆっちさんと江藤さんの起業コンサルランチ会 | 子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

心屋認定リセットカウンセラー♡みさちゃん
福岡でベビチャイシッターしてます(^ ^)
赤ちゃん子どもたちが幸せに過ごすためには
まずはママやパパが自分の時間を幸せに過ごすことから♡
そのお手伝いをさせてください♫

いよいよ2月27日は
心屋認定カウンセラーのゆっちさんと
助産院赤ちゃんのほっぺ院長の江藤さんの

起業コンサルランチ会in 福岡ですよー(^O^)



OLからカウンセラーになった
ゆっちさん


5人のママさん&主婦から助産院を開業した
江藤さん


私はお二人の起業コンサルランチ会に参加して、
今のベビチャイシッターのお仕事を始めることができました♡



もじもじうじうじしてた私に
一歩を踏み出す大きなきっかけをくれました^ ^



コンサルランチ会でのお話


お二人と話すだけで自分がみえてくる!
自分の今の状態、今の環境、今の気持ち、今大切なことが不思議と浮かぶ上がってきます!!


ある方は
もうすでに自分のやりたいことが叶っているんだと気付いたり、

ある方は
「森に帰るんよー^ ^」って言われて、ふわふわゆるゆるになられたり、

ある方は、
まずは家族のこと、家庭のことに目を向けてみてねと言われて、家族との関係が雪解けしたり、

ある方は
本当に自分のやりたいことを明確にするアドバイスをもらったり、


本当に一人一人をみて
その時その瞬間に必要な言葉をギフトのように
そっと届けてくれますピンクハート


ご興味ある方ぜひお越しくださいね(o^^o)




【ゆっちさんと江藤さんの起業コンサルランチ会@福岡】
2018年2月27日(火)
時間:11:30〜13:30
場所:garb leaves (博多駅近く)