【福岡起業コンサルランチ会】起業の背骨を整えませんか? | 子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

心屋認定リセットカウンセラー♡みさちゃん
福岡でベビチャイシッターしてます(^ ^)
赤ちゃん子どもたちが幸せに過ごすためには
まずはママやパパが自分の時間を幸せに過ごすことから♡
そのお手伝いをさせてください♫

お正月気分も落ち着いてきて、
静かな時間を過ごしています。
 
 
私は明後日から仕事始めです赤ちゃん
今年もたくさん子どもたちと遊ぶぞ〜ルンルン
 

2017年は9月からベビーシッターを始めて、

80件のサポートをさせていただきましたニコニコキラキラ
 
本当に好きなことを仕事にできるんだ〜と
自信になりましたおねがい
 
私が前々からやりたかった
ベビーシッターを始めるきっかけになったのが、
 
【ゆっちさんと江藤さんの
                            起業コンサルランチ会】
{0C097A8A-FD00-4B19-96AA-E18795AACBBB}

 
{04A49D96-9B45-48A4-B332-96CE3B5A79FF}
 
環境も整っていて、反対する人もいないのに、
なんだかんだと進めなかった私。
 
今なら分かります。
 
きっと失敗するのが不安で
進まなくていい理由を探していたんだなぁ。
 
 
表面の意識では
進みたい
というアクセルをふかして、
 
反面、無意識に
進みたくない
というブレーキを思いっきり踏んでいました。
 
 
 
そんな中参加した起業コンサルランチ会で
私は背中を蹴飛ばされて(笑)、
自分で足で立つことを決意しました。
 
 
 
そして、
前回11月に初めて福岡で開催されたランチ会に
ジェニマス同期のふみちゃんが参加して、
 
「稼がなきゃ!稼がなきゃ!」
と力んでいたことに気付いて、
本当に大切にしたいものに気付いたそうです。
 
 
 
 
表面の意識では
進むというアクセルをふかして、
 
無意識に大切にしたいものを分からなくして
進まないという選択肢のブレーキを見えなくしていた。
 
 
 
そして、ふと思いました。
 
ゆっちさん江藤さんのお二人は

【起業の整体師さん】なんだなぁと(o^^o)
 
 
私のグラグラふにゃふにゃだった
起業の背骨をバシッと整えてくれて、
{93C1E162-E9C8-4BEE-BF1A-7B45BAC851CD}

そして、
ふみちゃんのガチガチコチコチだった
起業の背骨は緩めて
前にも後ろにも進めるように整えてくれた。
{7D9E2C70-4CD4-4C8E-926F-1E16A6EA562D}

私が参加した時は
6名の参加者さんがいたんだけど、
本当に一人一人かける言葉が違うの!
 
一人一人をよく見て、よく聞いて、
必要なお話をしてくれる。
 
 
起業したいか分からず悩んでる人も
起業したいけどやり方が分からない人も
起業したけど思うように進まない人も
起業してさらに活躍したい人も
 
 
ぜひお2人に会いにきてほしいハート
 
 
5人のお子さんを育てる主婦から
助産院を開業した江藤さんと
 
OLから
心理カウンセラーとして独立したゆっちさん
が導いてくれますよ(^ ^)
 
 
まずは、
自分がどんな状態なのか知ることから始まります星
自分だけではなかなか気付けない
意識と無意識のズレを見つけてくれますよ!
 
 
この機会に起業の背骨を整えようキラキラ
 
 
********************
ゆっちさんと江藤さんの起業コンサルランチ会@福岡
日時:2/27(火)11:30〜14:00
場所:garb leaves (博多駅近く)
 
 
********************