ゆったりまったり始まりました2018年 | 子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

心屋認定リセットカウンセラー♡みさちゃん
福岡でベビチャイシッターしてます(^ ^)
赤ちゃん子どもたちが幸せに過ごすためには
まずはママやパパが自分の時間を幸せに過ごすことから♡
そのお手伝いをさせてください♫

あけましておめでとうございます門松富士山太陽門松
今年もよろしくお願いします絵馬



2017年の大晦日は親友の親戚のお家で忘年会ルンルン
ゲームしたり、プレゼント交換したり、
ほんと面白すぎて、
2017年で一番笑った日になりました爆笑
{FAD8F8FF-FF5C-471F-9CDD-0A90A127CA56}

いつも誘ってくれてありがとうこざいま〜す
( ´ ▽ ` )毎年楽しみにしてます♡


そのまま旦那さんの実家に車
途中温泉に寄ったら、誰もいなくて、
貸切&月夜も貸切月見
{47293D54-665E-4E02-863C-94738DE42E79}

何だかしんみり幸せな気持ちで私を振り返る時間になりました照れ

旦那さんの実家にスッピンメガネパジャマで
たどり着いてパックメガネセーター

年越しソバ食べてゆく年くる年見て新年を迎えましたニコニコ


去年は初めてお正月に旦那さんの実家に帰って、
まったりして楽しく終わったんですが、

今年はなんと!!!
昨年11月に結婚したお義兄さんのお嫁さんが参戦!!!


なんか知らんけど、緊張した(笑)(笑)
気になって気になって、ライバル視真顔

私もまだまだ負けたくないあるわ〜
こんな私もいたのね〜 

とか思いながら、

「どうせ愛されてるし」呟きまくった(笑)
心屋でなんとか心落ち着いた♡


お嫁さん雰囲気もキャラも私に似てて、
めっちゃ可愛いがられるから気になったわーー!


まぁそんなこんなで美味しいおせち食べて、
三社参り行って、
私とお義父さんだけお酒飲んで、
ゆったりまったり2泊3日過ごしましたおせち日本酒
{82A9A8C2-5D3E-4032-9945-67D677196B10}



3日は私の実家へ鏡餅
去年に引き続き、
お母さんと旦那さんとお味噌作りニコニコ
{3A6659D3-721B-44EF-B3AD-92E236052B44}
去年は雑菌が入って失敗したから、
今年は美味しく育ちますようにピンクハートピンクハートピンクハート

半年後が楽しみ〜〜おねがいルンルン


よーし!!!
今年も楽しむぞーーーーー爆笑ルンルン

いや、最高の一年になりましたーーー照れキラキラ


みなさん、どうぞよろしくお願いします(o^^o)