2024年5月28日(火)

 

 

先日、オオモリ製作所壬生店で、ミナミちゃんに聞いた新店オープン情報。

 

 

ジャムおばさんに徹した日が続き、仕事も忙しく、へとへとになっていたので、夕飯は新店に行くことに。

2024年5月15日オープンなのに、もう食べログに登録されてた。

 

 

ここは、以前、焼肉屋さんだったところ。

外観は撮り忘れたが、内装は、他の店舗と統一感があるレイアウト。

 

 

生ビールがなくて瓶ビール。仕事のあとの一杯は染みる~生ビール

 

 

紙コップのお水とカンパーイ!

オオモリ製作所は、お水は紙コップで最後にお箸とともにセルフで捨てるお約束。

 

 

ダンさんはいつもの、鶏しおそばのちぢれ麺。

 

 

餃子、ちょっと焦げ気味?でも、さらに美味しくなったような餃子。

 

 

のえまろは、初挑戦のまぜそばだったんだけど、これってがっつり系なのね?

トッピングのニンニクはフツーに乗せていいですかって問いに、何も考えず、「ういにやり」と答えたが、なかなかのがっつりニンニクだ。

 

 

麺は太麺。濃いめの汁とまぜませ。少し、味が濃い~?

でもこれくらい濃くないと麺と絡まないのかな?

濃い味でビールがススムわ。ツマミになる麺。

 

 

 

完食。

最後に ”追いメシ” も無料で頼めるらしいんだけど、お腹いっぱいで無理~。

だれか、試したら、教えてくださーい。

 

 

仕事帰りに寄れるところにオープンしたので、便利だ~♬

 

 

そして、次の日の5/29。

オオモリ製作所で餃子を食したことを忘れ、家にあったみんみんの冷凍餃子を夕飯にしてしまったうーん

 

 

って、しかも、みんみんは、クマさんたちと、4日前(5/25)に、来らっせで食べてたやーんゲラゲラ

 

 

この餃子のヘビロテ、ちょっと、宮っ子っぽい?にやり

 

 

新店!オオモリ製作所鶴田店とヘビロテな餃子