2024年4月7日(日)

 

 

待ちにまった桜が開花している。

先週、火曜日に撮った、咲きそうだったご近所の桜達。

週末を楽しみにしていたんだけど・・・

 

 

 

 

なぜか、のえまろは、コロナ感染で療養中ムカムカ

 

やっと、今日になって熱も37℃くらいに下がってきました。

やっとコロナを克服して復活中。

ちょっと頭痛が残るのと、のどの痛み。花粉症なのか、咳とくしゃみ。

そして今の一番の悩みは、咳とくしゃみで脇腹が痛いこと(←すげー痛い💦)

筋肉痛なのか肋骨にヒビが入ったのはわからないけど・・・つらいっす。

 

ま、熱がひどくて、テレビ見るくらいがやっとだったので、今日からは少しパソコンにも向かえそう。

会社は明日まで、休み命令。でも、だるさと咳があるので、もう一日休むかもなぁ。

 

 

 

 

 

さて、昨年の今頃は、桜を愛でていたなぁ~。

ルビメンのGLには、真岡鐵道の桜情報が飛び交い、happyさんからも真岡に来てるよと連絡が。今日は、真岡鐵道も桜が咲いているようで、ルビメンは出撃しているようです。ダンさんも、抗原検査陰性だったので、出撃しました。

 

 

昨年は、今年より1週間ほど早かったんだなぁ。

 

来週まで、真岡や宇都宮の桜がもちますように~!!

桜よ、まだ行かないで~!

のえまろがコロナから完全復活するまで!

それにしても、コロナってしんどいのね~(←初感染)

 

 

『桜よ、まだ行かないで~!』コロナから復活中。